PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貧血

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日の午前中 おかしゃんが久しぶりに 貧血? 脳貧血?

仕事中ですが 控え室で ゴロ寝 していたそうでしゅ~!

IMG_3351_convert_20160718224400.jpg

ちゃんと 朝ごはん いっぱい食べたのにねえ(笑)


っと いう訳で 今夜もサボりましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

何ですと?おかしゃんさんが倒れた?
すぐに静養して、デヴィちゃん他のワンコエッセンスを取り入れて、早く回復なさってくださいね。

デヴィ看護士、よろしくお願いしますね。

| みき | 2016/07/19 00:42 | URL |

おはようございます!

おかしゃん大丈夫ですか!?気圧や天候とか関係してるのかな(T_T)

今日もお仕事でしょうが、ぼちぼちでね~~!

| ゴン太 | 2016/07/19 05:36 | URL |

ビックリ!!大丈夫ですか?お大事にm(_ _)m

| クロ | 2016/07/19 08:08 | URL |

おかしゃん お疲ればいね~
プルーンどうだ? 亜鉛も不足しとるばい。

と その前に 仕事量ハンパないからじゃない?

労災だ 労災!
と 鉢巻して わしが乗り込んでやる。

| こ   | 2016/07/19 08:11 | URL |

おかしゃん、朝ごはんも大事だけど
お昼ごはんも、いっぱい食べるだよv-237

でないと、また ごろ寝しちゃるぞ~と。
白目出すといいかも。

| ぶうた | 2016/07/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん 
大丈夫ですか?
そうそう 朝はしっかり食べて
昼もしっかり食べて
おまけに 晩御飯もしっかり食べる
お大事になさいませ

| りえ | 2016/07/19 10:50 | URL |

体を休めたら、ちょっと良くなったかな?
疲れから、めまいとか、ふらつきも出るわよね。

ほうれん草もいいのかな、赤肉かな、それより、お休みかな。これよね。

無理しないでね。

デヴィパワーをもらっちゃおう。

| トドまま | 2016/07/19 11:06 | URL |

大丈夫ですか?
暑気あたりでしょうか?
忙しすぎるのが原因でしょうね。
どうぞお大事に。
美味しいものもいっぱい召し上がってくださいね!

| milleco | 2016/07/19 16:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
正確には 倒れそうだったので 自分で寝ました(笑)
倒れたら迷惑じゃけんねえ~


ゴン太さん
なんだろうね? 数年ぶりですよ~貧血なんて~
10年近く 無事だったので 久しぶりで ビックリ(笑)


クロママさん
大丈夫です。脳貧血じゃないかなあ?
脳に酸素が少ない?
寝ると 少し良くなります。


こ さん
そうだ~労災だ 労災!(笑)
プルーンか、、、そういえば そろそろ 季節かな?
函館から毎年届くのですが デヴィが喜んでねえ~
食べて良いのかどうか わからないので
ちょっとしか 食べさせないから 余計に喜ぶのかな?(笑)


ぶうたさん
そうか 白目か、、、白目出たら 早く帰れるかもしれん(笑)


りえさん
朝はしっかり食べます!
お昼 いつ食べられるか不明なので(苦笑)
でも なるべくお昼も しっかり美味しい物
食べるように 努力しています。
なので 夜は粗食。 太る~全部食べると~(笑)


トドままさん
いや~老化していると 身にしみています。
この暑さが キツイ。
まだ32度ぐらいなのに ヘトヘトになる~
爺と過ごした最後の夏より 全然涼しいんだけど
当時の体力 もう無い。 実感してる。 (苦笑)


millecoさん
不思議な事に 欲するのは スパイシーな物ばかりで、、、
自律神経とかヤバイ?って ちょっと 思っています(苦笑)
お豆腐は好きなので よく食べていますが、、、
お米も そんなに 欲しないし、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2016/07/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

やだ~!

今日は朝からけっこうバタついてて
さっきここに来てみたら・・・

おかしゃん!

もう~、ちゃんと休んでね。
ブログはいいじゃない、2日や3日
頼むから、ちゃんと食べて、ちゃんと寝て~

お大事にしてください  (T_T)

| え | 2016/07/19 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT