PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治った

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨夜は 皆様に ご心配おかけしました。 申し訳ない~(笑)

IMG_3346_convert_20160719205636.jpg

おかしゃん 今日は普通に 元気に仕事 出来ました!


昨夜のおかしゃん 寝る前に エアコンを1時間で切れるようにセットして

いつ寝たのか思い出せないぐらいに 即 寝ていたようで、、、

っで 今朝 起きた時に 「さっき寝たばかりな気がする」って

言うぐらいに 熟睡!

IMG_3347_convert_20160719205707.jpg

だから 調子が悪かったのは 事実なのでしょう、、、

カラダが睡眠を欲したのですから~(笑)


っで よく寝たので 今日はもう 治った!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

もう~、心配するじゃんか~!

ゆっくり眠れて、良かった。
とりあえずのチャージは完了したみたいだけど
バッテリーそのものが疲れてませんか?

と、おかしゃんの仕事がらみのコメント
・・・知識が浅くて、失敗~(笑)


無理はだめよ~

| え | 2016/07/20 08:06 | URL |

元気に仕事できるって幸せだよね。

おかしゃん、体の声を聞くだよ。
おらは、昼寝~

| ぶうた | 2016/07/20 08:14 | URL | ≫ EDIT

わしら  ←  敢えて  ら をつけてみた。
より 若いおかしゃんだけど
仕事量が半端ないもんね。
そして 暑さ。 地震。 

おかしゃんが働かないと 職場が回らなそうだけど
ほどほどに 人に頼ってもいいんじゃね?


おっ と  今日はお休みだね
デヴィ嬢とのんびりするんだよ~

| こ   | 2016/07/20 08:21 | URL |

相当疲れていたんですね。。。
爆睡できて良かったです。
やっぱり眠るのが一番ですね。
私は「美味い食べ物・酒・睡眠」で何とかやってます(笑)!
今日から少し涼しい日が続くようですので、その間に養生してください!

| まあた | 2016/07/20 11:17 | URL |

体って正直ね。
食べたいなと思ったら、体が欲している、寝たいなと思ったら、これも体が欲しているわよね。
夢を見る時って、熟睡できていないそうで、寝て、パッと目が覚めたのなら、
熟睡間違いなしね。
体、楽になったかな。

私もベッドに入ると1秒で眠りの世界よ。
秒速で稼ぐ男っていたけれど、トドままは秒速で熟睡のおばさんだわ。ハハハ

32度になったら、こちらではニュースになりますよ。
暑いけれど、頑張ってね。

| トドまま | 2016/07/20 11:25 | URL |

良かった…ホッとしました…が無理なさいませんようにm(_ _)m。と言っても現実はね~
デヴィちゃん、ママさんと早寝しましょ(。-ω-)zzz

| クロ | 2016/07/20 13:27 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
そうそうバッテリー本体が もうダメなの(苦笑)
充電も上手くいかない(笑)


ぶうたさん
忙しいのに キリキリしながら 無事 上手く行った時なんか
達成感があるから 心地よい疲れなんだけどねえ~
毎日キリキリだと 大変さ~(苦笑)


こ さん
いや~私なんか 留守してても 大丈夫なんですよ~
だから人手が多い時は 「今日は仕事しない~」って
ふざけてる(笑)
ただ人手が不足しているのは事実だわ。
どこも 求人してるよね。 高齢化だからなのかな?


まあたさん
熟睡って 1番の薬なんですね~
運動不足も ちょっと あるのかも?
暑すぎて 散歩が少なかったりしてますし
そもそもデヴィの散歩ぐらいじゃ
運動になってないし(苦笑)


トドままさん
季節の変わり目だと 夜中に起きたりして
疲れちゃう睡眠だったり って 日もありますが
たいてい トイレに起きたりしますけど
その後 眠れないと言うことも無く
良い睡眠だと 思っています。
でも 寝たと思ったら 起きた!みたいなのは
稀ですね(笑)


クロママさん
無理は出来ないですが 働き盛りの年代なのでしょう(苦笑)
私も おとしゃんも 仕事が忙しいのは
幸せだと思っています。
巨泉さんのような生活に憧れてますけど(笑)

| BOSS母 | 2016/07/21 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT