PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月20日

こんばんわ~

デヴィちゃんでしゅ! 8歳でしゅ~!


IMG_3305_convert_20160720155808.jpg

不本意ながら サボりましゅ。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016






| デヴィ | 23:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

さぼりたまえ~

やすみたまえ~

むりはいかんぜよ~

(*´з`)

| え | 2016/07/20 23:56 | URL |

最近読み逃げ・ポチリ逃げの多いおばたんです。
さぼれる日はさぼってよいのですよ。
emihanaさんが祝詞をあげてくださっていますからね(^_-)-☆

ごゆっくり~ぜよ~(まねっ子しました<=子?というツッコミはなしでお願いします(-"-)。)

| みき | 2016/07/21 05:10 | URL |

もひもひ よーし

耳 ピロン よーし

笑顔 よーし
で 完璧

では ごゆっくりおやすみやす〜

| こ | 2016/07/21 05:49 | URL |

海の日や山の日ができたようですね。
じゃ、湖、野原の日なんて祝日も増えるのかなって。
お休みがあるのはいい事で、でも、その後が大変よね。

休日、ゆっくりしてね。
おサボり、大賛成!!!

| トドまま | 2016/07/21 10:08 | URL |

貴重な休日です。ゆっくりされて下さいね~!

おぉ~おとしゃんの真剣さが伝わってきます~デヴィちゃん幸せそう(^_^;)

| ゴン太 | 2016/07/21 11:56 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
本当にサボってばかり、、、
気が付けば もう今年半分 終わってるし(苦笑)


みきさん
そういえば祝詞って 久しぶりかも(笑)
アホみたいに 癖で書いてますから
みきさんの ご負担にならない程度で
あちこち お願いします(笑)


こ さん
実は今年 365カレンダーに 登録しただ。
昨日だったか 一昨日だったか、、、
なぜか デヴィの誕生日枠が空いていたからだけど~
ちゃんと探してないが もしかして 新潟兄ちゃんも
いるのかな?


トドままさん
基本的に 平日休みなので
月曜の祝日が増えて 一般の皆さまは 大変じゃないかなあ?
などと 思っています。
どこへ行っても混んでるし 散財するしねえ(苦笑)


ゴン太さん
デヴィは最近 楽しそうですよ~夏だからかな?(笑)
近所の皆様に 吠えなくなった~って よ~く言われる。
そんなに吠えてる印象が強かったのかな?(苦笑)

| BOSS母 | 2016/07/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

さぁ、さぼりなさぁ~い♪
疲れ果てたぁ~体をぉ~投げ出してぇ~♪

デヴィちゃん、ぴかぴかネイルだねv-352

| ぶうた | 2016/07/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

投票

写真コンテスト、ポチっと投票しておきましたよ。

サボリも必要ですね。

| 風ママ | 2016/07/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
マドンナ達のララバイだ~
ぶうたさん 若いのに、、、うふふ(笑)


風ママさん
いつもありがとうございます
サボってないと 続かないんです~(笑)

| BOSS母 | 2016/07/22 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT