PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

専属ネイリスト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

サボってばかりで ゴメンなさい(笑)

IMG_3304_convert_20160720155743.jpg

専属ネイリストに捕獲され ネイルケアされてましゅ。

[広告] VPS


アタチの爪は そんなに頑丈では無いので 

お散歩で自然に削れるようで 頻繁に爪切りしたりしません。

っが 靴を履いているアンヨの爪は 削れないので

専属ネイリストが ヤスリで 削ってくれましゅ(笑)

IMG_3302_convert_20160720155709.jpg

意外と時間がかかり しつこいから イヤになりましゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~!
さすが、セレブ!
さすが、数え切れないほどの衣装を持つ女!

専属ネイリストとは・・・

ネイリストさんは、ある時はヘアスタイリストでもあり
またある時は、オーダーメイドの靴職人でもあり
実はとっても多彩で変幻自在なお方なのですね。

その名は・・・お○しゃん
ば~ち~で、一番できる男!!
ジャガーさんの次に有名らしいぞ!

| え | 2016/07/22 00:12 | URL |

いつも、お利口さんね。
でも、「早くしてよ」って思っちゃった?
おとしゃんは、ずっと、このまま抱っこしていたいと思うわよ。
可愛い我が子のために、靴も作り、ネイルケアーもしてくれるって、
最高のお父さんよね。

トドまま分析、絶対におとしゃんはお料理上手だと思う。。。。

| トドまま | 2016/07/22 09:31 | URL |

いつもながら、おとしゃんさすがだ。
黄金の左腕を持つネイリストv-352
そのホールド感に、おら、ほれぼれしただよ。

おらも、爪切り必要ないだよ。
毎日、散歩で踏ん張ってるから~

| ぶうた | 2016/07/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

誰が1番幸せかって
ひょっとして おとしゃんだったりして
と 思いました。

我が子の頭の先(モヒモヒ保存)から 脚の先まで
(ネイリスト&靴職人)お世話できるんだもん。
これ以上の父はなかなかいないのでは?

それを そっと見守るおかしゃん

んーーーーー   羨ましいの一言

| こ   | 2016/07/22 15:50 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
おとしゃんは なんでも屋さんです。
デヴィのお世話係 乳母かもしれません(笑)
ジャガーさん? 横田さん???


トドままさん
残念ながら おとしゃんは なんでも作るけど
料理は出来ないんです(笑)
食べるの専門で 作らない、、、(苦笑)


ぶうたさん
ぶうたさんも自然に削れるのですね~
爪の頑丈な子はお散歩だけだと削れないみたい?
デヴィのように軽い子も削れないらしいけど
デヴィは他のアンヨは ちゃんと削れるのよ~
ラッキー!


こ さん
そうね、、、1番 幸せなのは おとしゃんですね~
デヴィが居るから 皆 笑うしね、、、
デヴィに感謝しないとね!

| BOSS母 | 2016/07/22 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT