PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものまね禁止

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3335_convert_20160722205659.jpg

アタチ 昨晩もお部屋で こんな風に ゴロゴロダンス してました。

そしたら おかしゃんが アタチの真似して ゴロゴロダンスしたんでしゅ。

それを見た おとしゃんが 「瀕死のコックローチみたい」って、、、(笑)

IMG_3337_convert_20160722205736.jpg

おかしゃん ものまね禁止でしゅ!


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、やっぱり若い。
元気だな~。
アップダウンもへっちゃら、足取り軽いし。

はなのお散歩、抱っこで行った時の記憶が
定着しちゃってて、なんか、ちゃんと歩いたの
ものすご~く昔みたいな気がするのです。

瀕死のコックローチはけっこう動きます。
キレある動き、してくれます。

| え | 2016/07/23 00:01 | URL |

え~!
みんなでやるだよ、れっつコロコロダンスv-237

腰痛に効きそう~

| ぶうた | 2016/07/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

コークローチ
こっちに来てから見てない (¬_¬)
代わりに mickeyの仲間には遭遇したことある。

デビィちゃん は どんな時に抱っこ 抱っこって
なるの?

今朝の散歩では ぶうたさんぐらいの子が
お父さんに抱っこされて
どことなく ドヤ顔してた。

| こ | 2016/07/23 10:26 | URL |

おかしゃんがヒクヒクしてる動画かと思っただ。 v-405
良かった。 v-413 

デヴィちゃんが元気いっぱい歩くと
おとしゃん&おかしゃんにエネルギーが蓄積されるんだって。

時々、朝ご飯食べないで心配させるのは
日常へのスパイス?

おかしゃん、カレー大好きだから、あまり効かないか?

| taki | 2016/07/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
私もデヴィが来た時 ご飯は食べるし 水も飲むし
散歩も 普通では無いけど 歩くし~って
何もする事が無くて ちょっと寂しかった(笑)
老犬介護の時間は宝物だと 改めて思う 今日このごろ。
眠くて大変だったけど 手がかかるけど
泣いてる理由 知りたくて っと 思ったけど
全部 あの時間は宝物。


ぶうたさん
ひっくり返って 上下ゴロゴロ コロコロ ゆさゆさ
案外気持ち良いが 見ている方は そうでもない らしい(苦笑)


こ さん
ミッキーの仲間 こちらでも遭遇しますよ。
散歩中に偶然 ドブから出てきたり~
先日は キジを車から見かけて 驚いたけど(笑)
デヴィは 今は暑いと抱っこ~って 言う。
意思表示が上手になって ラクだよ~!


takiさん
今日も朝ごはんを食べずに お昼過ぎに食べたらしい。
でもね 夕飯の時間になると ちゃんと食べるの。
不思議な子じゃ(笑)
私の動画 無理だわ、、、瀕死のコックローチ(笑)

| BOSS母 | 2016/07/23 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT