PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


ちょっと前 ビーンズカフェさんへ 久しぶりに行きました~!

IMG_3319_convert_20160723203240.jpg

久しぶりだから 緊張、、、では 無くて 美味しい匂いに 驚いていましゅ(笑)

IMG_3322_convert_20160723203306.jpg

猪のソテーでしゅ! アタチ お初なんでしゅ~!

IMG_3325_convert_20160723203340.jpg

初めてだけど 匂いで美味しいって わかりましゅ!

IMG_3327_convert_20160723203358.jpg

2口目は 優しくハムハム~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

写真を見て、BOSS母さん、和食へ行ったのかなと思ったら、これって、
デヴィちゃん用だったのね。

猪肉って珍しいわね。こちらにはありません。
脂身が少なくて、歯ごたえあるのかなと思いきや、しっかりと煮込んで柔らかそう。星さんも可愛いね。

暑い夏は、ワンコも栄養いっぱいつけないとね。
2回目のパクリ、この表情は「う ま い!」と言っているよう。

もみじもカナダ生活、一周年記念となりましたよ。
あっ、そろそろ、元気なもみじのお顔をお見せしないとね。
待っててね。

| トドまま | 2016/07/24 05:22 | URL |

イノシシ?

猪突猛進の?
あの鼻息荒いお方?

デヴィちゃん、明日の朝のお散歩
真っ直ぐしか歩けないかも!
でも、パワー全開でハッスルね。

| え | 2016/07/24 22:18 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
猪 デヴィもお初。
私も いつ食べたかなあ?ぐらいの 記憶。
カナダには 猪 いないのかしら?
先週の休みに 車の中から キジをみて
マジ驚いたけど~(笑)


え さん
いのしし なんですよ~!
ほどよく 脂身も合って 暖かいと柔らかい~
自宅では 熱湯で湯煎して 少し油を抜いて食べてます。
大好物らしい(笑)

| BOSS母 | 2016/07/24 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT