PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン発見!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが 久しぶりに 古い写真を見ていて、、、

dewi+060_convert_20160724212247.jpg

イケメン発見!


そして イケメンは 高齢なのに、、、

dewi+058_convert_20160724212204.jpg

歯がキレイ! っと 再発見!


小太郎さん~ 虹の橋は 賑やかで楽しいでしょう~!?

こちらは 寂しくてねえ、、、

でも いつも そばに居てくれてる気もするよ。 

by おかしゃん


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとだ~

イケメンは歯がキレイ。
だから笑顔も映えるのね。

三浦友和だって
なんちゃらフジオカだって
みんな、そうだもんね~

オッサンと比べるんじゃない~!
と北の方からの苦情が聞こえて来た気がしますが
若い人はよくわからんので、すみません。

| え | 2016/07/25 06:05 | URL |

一枚目の写真で、すぐに分かったわよ。北国のイケメン君。
同時に、同意見で「歯がきれい」ってね。
ワンコは歯が命だもんね。

お空が賑やかになってきて安心だけれど、こちらでは寂しい気持ちでいっぱいよね。
私なんか、「会いたいよ」って泣いているお母さんだもん。

追伸:髪の毛切ったら、永野?(ゴッホより普通に)みたいになっちゃった。
笑って!!!!

| トドまま | 2016/07/25 08:29 | URL |

ほんですね~!歯がきれいv-352v-352
そして、本当にイケメン。
お耳を立ててる、人ですねv-237
ワンコだけど、ワンコじゃない。

虹の橋、にぎやかでしょうね~
のぞきに行きたいなv-356

| つま | 2016/07/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんありがとう(号泣)

以前 おかしゃんが よそのブログで見るデヴィちゃんが
かわいいと言ってたけど
確かに 小太郎もこちらで見るとますます可愛い(親ばか)
なんだろね? 同じ画像なのに
第三者的に見るからかな?

小太郎 お口はくちゃかっただよ ( ;∀;)
それでもいとおしかったけどね~

| こ | 2016/07/25 14:30 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
私の勝手な想像なんですけどね、、、
BOSS爺とか 小太郎さんって 笠智衆さんのような
お爺ちゃんだったと 思うの。 勝手な想像ですよ(笑)
はなちゃん 有名人だと、、、想像しながら寝ます~(笑)


トドままさん
永野って???っと 一瞬 悩みましたが
ラッセンが好きのヒトですね?
髪は伸びますので大丈夫です。
私は毎月 伸びた分 切っているので
ほぼ変化なし。
昔は異国でヒマだから~っと 切ってたのになあ~(笑)


つまさん
イケメンでしょう~!?
イケメン小太郎母さんから 似てませんか?って
コメントいただいたのが BOSS爺です。
これまた イケメン爺でして~親バカ!
つまさん 男子は 高齢になっても いつまでも少年で
それも可愛いし 馬鹿じゃないのって思うし(笑)
女子と違って 奥ゆかしい甘え方で 面白いどす。
これからの ぶうたどん 楽しみどす~(笑)


こ さん
よそで見る なんか楽しそうな写真~
嬉しく思います。
家族以外 ダメなのかな?っと 思ってましたので~
デヴィは完全な内弁慶(苦笑)
家族が居なければ 居ないなりに
上手に立ち振る舞いしています。 賢い(笑)
小太郎さん お口 綺麗だったねえ~
くちゃい のは まあ そこそこの年齢なら そうでしょうね。
会いたいねえ~ この暑い季節なのに
毛深い子に 会いたいねえ~(笑)

| BOSS母 | 2016/07/25 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT