PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先日の ビーンズカフェさんの 続きなんでしゅ!

IMG_3320_convert_20160725201616.jpg

おとしゃん&おかしゃんの ランチを お見せして無かったので~!

ある日の日替わりランチ!

IMG_3331_convert_20160725201643.jpg

ポークソテーにグラタンに お野菜たっぷり! お腹いっぱいになりました!


そして なぜか体重計があったので 乗ってみました!

IMG_3333_convert_20160725201708.jpg

ダイエット中でしゅの。 2.75キロから 減ったかしら?

IMG_3334_convert_20160725201730.jpg

うふふ ダイエット良好みたい~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2・7キロは・・・

はなが初めて獣医さんで体重測定してもらった時の体重。
柴子犬と同じくらいの重さ(軽さ)なのですよね。

そう考えると、500グラムの原料は
相当な成果だと思いますよ。

やったね!デヴィちゃん
スーパーモデル並みのダイエット成功!

| え | 2016/07/26 05:58 | URL |

むむ
素晴らしい意志の強さ(主におかしゃんの)を
感じます。
自分に甘く 他人に厳しい わし
(都知事候補の方も言われてたな)
ダイエットの道は厳しい。

おとしゃん おかしゃんはおいしそうなランチ
そして娘は…
仕方ないよね アンヨのため デヴィちゃんのため
あげない優しさ  わしも勉強しよっと
 ( ..)φメモメモ

| こ | 2016/07/26 07:44 | URL |

2.7のデヴィちゃんが500gって、大きいだよねv-237

夏は、ついつい太っちゃうだよね。

| ぶうた | 2016/07/26 09:01 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ・・・50gじゃないか?

| taki | 2016/07/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
柴犬の赤ちゃんって 2.7キロ~!?
BOSSも赤ちゃんの時は小さかったけど
今のデヴィより 全然大きいな(笑)
まず手足が違うし 顔の大きさが 違う。
赤ちゃんは 可愛いよね~ よく寝てるし。
騙されるよね(苦笑)


こ さん
いや~そんなに褒めないで!
すごく簡単な事から スタートしています。
美味しい物 食べられないのも 不憫なので
まずが 牛乳から、、、
ヒト用の牛乳だったのを ワンコ低脂肪に変えたの!
それだけ(笑)


ぶうたさん
え~夏って痩せるんじゃないの???
つい太るって、、、まあ中年なので私は太るけどさあ~
あ、ぶうたさんも デヴィも 中年か!?(笑)


takiさん
正解です!(笑)

| BOSS母 | 2016/07/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

あ、間違えただ。
500じゃなくて、50だv-237
おらからしたら、誤差みたいなもんだなー。

夏は太るだよ!これはホント。
おらで、実証済みだから~
おらのごはんは、夏は3グラム減るだよ。
新潟の冬は寒くて、大変なんだよ。

| ぶうた | 2016/07/26 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT