PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個性

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


アタチの仕事は 女優だったり モデルだったり、、、でしゅが(笑)

皆様に 笑っていただけますよう コメディアンでも ありましゅ!

IMG_3294_convert_20160726215948.jpg

そして 皆さま お忘れかもしれませんが

アタチのアンヨには 障害がありましゅ。

麻痺しているから 上手には動きません。

回復したけど お外では 靴を履いていましゅ。

障害ですが 個性 なんでしゅ! アタチの~!

IMG_3293_convert_20160726215908.jpg

アタチも おかしゃんも 今朝の大事件の犯人

絶対に許しません!

コメディアンなのに こんな発言するのも 個性なんでしゅ(笑)



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんの言う通りです。

身勝手な理屈をこねくり回して
人を傷付け命を奪ったやつを
許す必要なんかない。

世の中、おかしなムードに支配されて行ってる気がします。
日本だけでなく世界で。

デヴィちゃん、わんこパワー、貸してちょうだい。
人間の力だけでは、だめみたい・・・

| え | 2016/07/27 06:14 | URL |

何が普通なんて無いのに
目が大きい鼻が高い と同じレベルの話ですよね
人間 ダメダメ・・・・
原始時代に戻るか・・・
もっと前か リセットしなきゃ

| りえ | 2016/07/27 08:26 | URL |

この事件、こちらのニュースでも取り上げられて、
一瞬、どこかの国で起こったテロかと思ったら、東京郊外って。
動機などについては説明なかったけれど、ネットニュースで知りましたよ。
酷い。
本当の動機は何なのか。仕返しなのか、障害者を厄介者という考えなのか。
自分勝手な悪人だわ。

死刑は間違いないと思うけれど、精神障害と判断されれば責任能力ないとされるかも。自分は障害者を憎んでいたようだけれど、この障害で戦う可能性も見られますよね。
ご家族のお気持ちを考えると、今は奴の刑なんか考える事もできない状況じゃないかな。
負傷された方々の心の傷も心配よね。

| トドまま | 2016/07/27 11:38 | URL |

何を考えているのでしょうね。
命に軽重なんてありませんし、第一決めるのはお前じゃないっ!
しかもナイフですよ。
刺した感触も被害者の痛みも恐怖も震えも、すべて手に伝わってくる中、40人以上も刺し続けて半分を死なせる。
異常性格者ですね。
でも責任能力はあるでしょう。5本も刃物をとっかえひっかえ使い分けて、理路整然と(1ミリたりとも賛同できない理論ですが)犯行を説明できるのですから。

本当に許せませんね。

| みき | 2016/07/27 20:55 | URL |

なにがどうして、こんなことを・・・・・・

オウム、なすす、あいえすみたいく、信じてなのでしょうか。国のためっ、税金の・・・って言ってたから、大変だ~

| つま | 2016/07/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
この国は 自然災害にも見舞われますが
時々 考えても どうにもならない 事件
起きますね、、、
被災もせず 避難民にもならず
犯罪被害者にも 犯罪者にもならなければ
ただ普通 それだけが 本当に幸せですね。


りえさん
予防策を、、、って 頑張っていたのに
防げなかった。
私は責めるつもりはありません。其の辺は~
悪いのは 犯人。 でも病気かもしれん。っと
なんだか 病気だと 無罪になるような報道されがちですが
完全に計画してますから 無罪放免は無理ですね。病気でも。
大きな事件なので 誰かに責任を擦りつけたい気がしますが
どうにもならない 事件だとも 思います。
施設も悪くない。警察だって なのです。


トドままさん
東京のお隣 神奈川県での事件です。
病気だったとしても、、、
完全に計画して 多数を傷つけてますから
責任能力はあると思います。
どうにも 悲しい事件ですね。


みきさん
はい。許しません。
絶対に許しません。
精神障害でも 上手に計画しているのですから
責任能力はあります。
極刑になったとして、、、
それが 当たり前だと 思いますが
遺族の皆様は どんな結果でも 悔しいと思う。


つまさん
容疑者の耳元に いつも話しかけていた
別の人格が いたのだと 思います。 想像よ。
考えても理解できないので やめましょう。

| BOSS母 | 2016/07/28 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT