PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間差攻撃

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日はアタチのレッスンでした~

そして 夕方は おかしゃんの歯医者さん。

IMG_3316_convert_20160727200016.jpg

おかしゃん 歯医者さんを出たあと 派手に転びましてねえ~

手にひらと 膝を 擦りむいたぐらいですけど、、、

IMG_3318_convert_20160727200040.jpg

明日 明後日 ぐらいに 時間差攻撃で

アチコチ  痛くなるんだろうなあ~っと

覚悟はしていましゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ええ~?

おかしゃん、気を付けてね。
大事な大事な体なのよ。

忙しすぎるのはわかってるんだけど。

まだまだお若いので、大ごとにはならないと思いつつ・・・
私が靭帯やった時も、おかしゃんくらいの年だったかも。

とにかく、気を付けてね~
どこも痛くなりませんように。

| え | 2016/07/28 06:30 | URL |

おかしゃん、大丈夫?
あ、まだ平気なんだね。

まさか、歩きスマホじゃないだよね?
おら、たまご拾っただよ。ポケモンの。

| ぶうた | 2016/07/28 11:26 | URL | ≫ EDIT

疲れていると
注意散漫になりますよね(*_*)
私も この間
なんてことない、昔から家にある棚に
なぜかぶつかり、
いまモモ(足)がすごい色になってます(涙)

| まあた | 2016/07/28 15:47 | URL |

大丈夫ですか?
傷、ちゃんと洗い流して消毒されましたか~
お大事に(^.^)(-.-)(__)

| クロ | 2016/07/28 17:54 | URL |

冬でもないのになぜに転んでしまったのでしょうか?
気を付けましょう。
その若さでは「時間差」はないと思いますが、
一瞬のこと、打ちどころは若さでも選べませんから。
デヴィちゃん、お久しぶりです。
暑い夏を楽しんでいますか?

| 松の実 | 2016/07/28 18:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
予想通り アチコチ痛くて ギャアギャア言いながら
動いています(苦笑)
ただ病院へ行くほどでは ないのです。
保険 使えるか?っと 昨晩おとしゃんに確認したけど(苦笑)


ぶうたさん
歩きスマホなんて そんな若者みたいな事 できませんよ~
老眼ですもの(涙)


まあたさん
休みの日の夕方の歯医者帰りが 悪かった。
朝なら 気をつけて 伸び~伸び~伸び~って
デヴィの真似して 柔軟するのですが
休みの日の昼寝後 寝起きのまま 歯医者へ、、、
ガチガチの体のまま 転倒~
あ~まるで交通事故(涙)


クロママさん
傷は速攻 流水で洗って~です。
消毒もせず(笑)
大丈夫そうです。擦り傷は~!


松の実さん
なんでもない所で なぜか足をグキグキグキっと
持って行かれました。その結果の転倒です。
足首が無事だっただけで 嬉しいのですが
やはり アチコチ 傷んでいます。
若くないっと 実感しています(苦笑)

| BOSS母 | 2016/07/28 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT