PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アチコチ痛い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_3348_convert_20160728214836.jpg

おかしゃんの転倒は 擦り傷程度なんですが~

やっぱり 出ました! 時間差攻撃!

擦りむいた右の手のひら 左の膝、、、

そして アチコチが 痛い(苦笑)

IMG_3349_convert_20160728214916.jpg

動く度に 「うぅ~」とか 「ぎゃ~」とか 声出しながらの本日。

そして 明日から 普通の1週間がスタートでしゅ!(苦笑)

忙しい方が 痛みを忘れて良いかもね(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

そのくらいはまだまだ~(笑)

私の場合、一応翌日も地味に出ますが
さらに2,3日経って
また、じわ~っと出ます。
そして、それがだらだら続きます。

じわ~&だらだら~がミソです。

デヴィちゃんと少しはまったりできましたか?
どうぞお大事になさってくださいね。

| え | 2016/07/29 06:07 | URL |

だめだよ~おかしゃん
変なとこに力はいっちゃうから
無理しちゃだめだよ~
若くないんだからぁ。

| ぶうた | 2016/07/29 10:15 | URL | ≫ EDIT

あ、「そんなに」を入れ忘れただよ。

| ぶうた | 2016/07/29 10:16 | URL | ≫ EDIT

あらら〜、おかしゃんさん、大丈夫ですか?
時間差攻撃、ツライですよね。私もよ〜くわかります。

美味しいものでも食べて、お大事に。

| みき | 2016/07/29 11:16 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
じりじり じわじわ また昨日とは違う
地味~な 痛みが 全然違う場所から登場~(苦笑)
朝は寝起きにデヴィの真似して 伸び~するのに
昼寝後 慌てて歯医者へ行ったのでねえ、、、
交通事故みたいなもんね(涙)


ぶうたさん
そうそう そんなに若くない。
そして 普通に 若くない(笑)


みきさん
前に転んだ時にも 己の老いに驚きましたが
今回もビックリです。
転んじゃダメね。 でも 転ぶ(苦笑)

| BOSS母 | 2016/07/29 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT