PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてた いのしし動画

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3238_convert_20160729202921.jpg

おかしゃんが ボケてきたのか?(笑)

ビーンズカフェでの動画を 載せ忘れていました。

初めての いのしし!

[広告] VPS


そして お皿で食べる いのしし!

[広告] VPS


もっと いっぱい あるはず!っと 探しております(笑)

3分の2ぐらいは お持ち帰りしました~

お家で 美味しくいただきました。 数日に分けて~(笑)

IMG_3239_convert_20160729202950.jpg

おかしゃんの 痛みの時間差攻撃 地味に続いておりましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

けっこう脂身がある?
ぼたん鍋もそうだもんね。
どこかワイルドな風味がするのかしら?

とってもお気に召したようだけど
少しずつ長~く楽しむ方がお得だと
おかしゃんはわかっているのです。

おかしゃん、地味な痛み続いたら
お医者さん行ってね。
骨とかダメージあったら困るよ~。

| え | 2016/07/30 07:47 | URL |

いのしし~
グルメですね~
美味しいんですよね
九州の田舎は 結構頂くんですよ
おかしゃん 地味な痛みってわかるわ~
お大事なさいませ

| りえ | 2016/07/30 08:17 | URL |

デヴィちゃんおいしかったかな?片方のお耳がぺったんこ(≧∇≦)

いのしし鍋とかは宮崎が有名かな~。私は食べた事ないッス(^_^;)

おかしゃん、痛みが治まりますように!お大事にね(^_^)v

| ゴン太 | 2016/07/30 09:12 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
脂身 多いですね~
自宅に持ち帰った分は 熱湯で湯煎して
脂 落としてから 食べさせました。
ダイエット中ですもの(笑)


りえさん
そうなんですか~!? 九州では食べられるんですね。
私は まだ食べたこと無いかもしれません。
ぼたん鍋って 単語は聞きますけど
千葉では食べられないと思います。


ゴン太さん
宮崎では食べられるんですね!
関東だと どうだろう?
栃木とか福島とか 食べられるのかなあ?
父の実家 青森では 馬肉が有名なので
食べたことあるのですが
ぼたん鍋は たぶん 無いかな?

| BOSS母 | 2016/07/30 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT