PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和なベランダ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩に引き続き 載せ忘れてる動画でしゅ~

[広告] VPS


休みの日のベランダは 平和でしゅ~!

IMG_3240_convert_20160730203229.jpg

本日もサボり(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

確かに~
平和そのもの。

なんか、和むわ~

カクカクって音はデヴィちゃんの歯が立てる音?
はなも時々やってたけど。
声出さないで、顎だけカクカクって。

何気ないことだけど、ほかの子がやってるの見ると
新鮮~(笑)

| え | 2016/07/30 23:47 | URL |

"平和が一番”
デビィちゃんに毎朝平和な心もらってます。

おかしゃんの転倒後の痛みはいかがでしょうか。
真冬の滑る道で転倒し、57歳右手首、63歳左手首骨折経験有り。
そして最近は両肩。
ますます気をつけなければならない年齢になってます。







| michiko | 2016/07/31 06:17 | URL |

デヴィちゃん、休日はいいだね~v-238

日焼けしずぎないでね~

| ぶうた | 2016/07/31 10:12 | URL | ≫ EDIT

お友達の うさ子さんと 仲良く日向ぼっこ。

日に焼けて コギャル(死語)に
ならないようにね。

| こ | 2016/07/31 10:19 | URL |

こんな何気ない平和な一日が一番です。
おばたん的にはウラメシヤに曲げたお手手がツボです(^_-)-☆

今日も蒸し暑くなりそうですが、のんびり頑張っていきましょう!

| みき | 2016/07/31 10:46 | URL |

別荘地でなくても、休日の自宅ベランダやお庭でのゴロゴロ、ゆっくりできて、幸せを感じますよね。落ち着きますよね。

ずっと、ずっと、死ぬほどの残業で、もうあかんわ状態だったのよ。
数週間が続きそう。
今週末、デヴィちゃんみたいに「パッピーモード」になりたいな。

デヴィちゃん、暑くなかったかな?

| トドまま | 2016/07/31 11:04 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィ 時々 カクカクしますね。
嬉しいのだろうか? 何の合図なのか まだ解明していませんが
耳も解明してないしねえ(笑)


michikoさん
徐々に痛みは治まっています。
痛くとも ぎゃーと 言うことはなくなりました(笑)
日ハム鎌ケ谷球場 長女デヴィの長年暮らした
オバの家のすぐ近くなんですが
私は行った事ないのです。
近くに 梨園 歌舞伎でなく 本当の梨の畑が
たくさんあります~!


ぶうたさん
暑い季節は ベランダに出たり 部屋で涼んだり
忙しいデヴィです。
って事は 私も窓を開けたり閉めたり 忙しい(苦笑)


こ さん
母が紫外線を嫌って カーテン閉めた 薄暗い部屋にいるもんで~
デヴィは ベランダを出たり 入ったり~
うさ子ちゃんも 日光消毒!(笑)


みきさん
平和な日 ありがたいですね~
書く事に悩む日が 多くなりました。
良い事なんでしょうね、、、(苦笑)


トドままさん
お~ 繁忙期ですか?
己の体を壊すこと無いよう 全力!っが 私の願い。誓?
どうか トドままさんも 素晴らしい働きをしながら~っの
自分への甘やかし、、、お忘れなく~!
デヴィ 暑くなると 部屋へ入れて~っと
呼びますので 大丈夫なんです。
私がベランダから離れるときは
部屋へ入れるのです。 カラスに襲われたら困るから(笑)

| BOSS母 | 2016/07/31 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT