PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷おちた

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


久しぶりに おかしゃんの雷が落ちました。

IMG_3357_convert_20160731203832.jpg

アタチの部屋へ避難でしゅ! ~って 嘘!

最近のアタチは 良い子なので 雷なんて 落とされません。

おかしゃんの雷の矛先は 会社のヒトでしゅ(笑)

それも若者へでは無く そこそこの年齢(苦笑)

IMG_3356_convert_20160731203808.jpg

ウチのおかしゃん マジ怖いでしゅから~

ビックリしたでしょうねえ~?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

どきどき・・・

なぜか無関係の私もどきどき・・・

デヴィちゃん、あんまり雷落とすと
血圧上がっちゃうよ、っておかしゃんに
お伝えくださいな。

雷落としてくれる人、今は貴重ですが
雷落とすのも体力使いそうなので
ほどほどにひとつ・・・

| え | 2016/07/31 23:44 | URL |

大雷を落としたい奴ら、うちの会社にもたくさんいますよ。
仕事もキリつけないで、5時10秒にはオフィスを出て行くんだから。
言った事をやっておけ、とイライラしながら、、、。

日本の社員さんは、即、言う事を聞いてくれそうだけれど。
こちらの奴らは、なんだかんだと理由をタラタラなのよ。
これが更に頭にくるのよね。

今回の雷、若者じゃないのね。
年齢って関係ないのね。若者でも一回言うだけでキチンとできる子、いるものね。
イライラしながら、同じく働いていますよ。

オフィスには、一人ぐらいでも怖い人が必要だと思うわ。
わさびのように、ピリッとさせないとね。

| トドまま | 2016/08/01 01:05 | URL |

わしの好きな 緑系のチェッカーズワンピだね。
うふ

 おかしゃんはけして 感情的に怒らないよね
ちゃんと理由があって 愛の鉄拳をボディーにかます。
気持よい怒り方なんだろう。

 夏の かき氷を食べて キーーーんとなった感じと似てる?
と アホなことを書いて  怒られたい  こ だす(笑)

| こ | 2016/08/01 08:00 | URL |

あら、不届き者が出ましたか。残念ですが厳しく言われないとダメな人はいますね。私の周囲には、やんわり言うと何度同じことを言っても馬耳東風なのに、数回後にたまりかねて怒ると「何で言ってくれなかったの?」と言う人間がいます。職場やプライベートで長年知った間柄になると気遣いをなくしてしまう人は、ビシッと言わなきゃダメですね~。

デヴィちゃん、フカフカの上で気持ち良さそうです。大きく広がったお耳をなでなでしたいおばたんです。

| みき | 2016/08/01 11:45 | URL |

おら雷はダメだ~v-355v-356
ブルブルブル

おらも、買わずに買ってね!ワンにゃん写真コンテスト
に、参加してみただよ。まじめな顔で~

| ぶうた | 2016/08/01 12:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
確かに 雷を発動するのは 体力が必要です(苦笑)
なるべく 発動したくないので
成長して欲しいっと 思えないヒトには 発動しません。
あとバイト君にも発動しません。
彼らは可愛がるばかり~婆さんのようです(笑)


トドままさん
大人が ちゃんと見てあげて 仕事上手にしてあげないと
ダメなんです。
それをね 忙しい思いだけさせて ミスを誘発して
怒ってばかりなんて 最低な上司ですし 会社です。
そういうのは 許しません。絶対に。
能力に応じての ちょい増しの仕事で
上手に出来て 褒めて 褒めて~っが
上手な仕事を覚えるのです。
私の私信ですけどね(笑)


こ さん
感情的とか ヒステリックに怒ったら、、、
皆 そんなに怖がらないんだろうけど(苦笑)
かなり冷静に苦言を な タイプでしてねえ、、、
信頼回復には良い仕事!っと 理解はしているようで
日々 皆の努力は 感じます。
努力だけは、、、良い仕事してるとは 思えん(苦笑)


みきさん
やんわり は 言わないです。
直球 または ダメだと諦めて 言わない。
だから 言われない子は ラッキーかもしれんが
長持ちしない。
言われないのは 新入社員だから 仕事を知らないから
言わないだけで。。。
仕事仲間になったから いろいろ言うのです。
仕事仲間になる前に 辞めてく子も多いですね~残念。


ぶうたさん
真面目な顔 見てきたよ~って
マジで探したよ(笑)

| BOSS母 | 2016/08/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT