PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2 いつものトラブル中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


FC2 いつものトラブル?(苦笑)

写真の縮小が出来ません!

よって 写真を貼れません。 

こんな事 初めてかしら? 

前にもあったかなあ?


FC2 頑張って 復旧してね!

明日も このままだと おかしゃんの雷 落ちるよ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃ~!!

おかしゃん、今まさに我が家の上空雷雲通過中
雨もどしゃどしゃ降ってますので
どうぞお怒り、鎮めてくださいな~

はらえたまえ~きよめたまえ~

FC2は早く何とかせんかいっ!!

っちゅうことで、どうかひとつ・・・

| え | 2016/08/03 00:00 | URL |

FC2は 確かにトラブル多いイメージがある。
しかし アメーバーも負けてはいない。
と 張り合ってどうする。


えっと  昨日の補足

 人さまに対して100%望みすぎる
70%しか能力なくてもいい
しかし 知事は違う
と 都知事選の前に 事務所の中で演説してた。(笑)
ちゃんと聞いてなかったから あんまり覚えてないけどね~


でもね
べ   しょーもない奥様雇って大変な思いしたんだよ~
    仕事与えないと不満だろうからと 与えて
   結局 ごちゃごちゃになって わしに回ってきたんだぜ
   と いうことで  べ のいうことは 参考にならんかも。

  (´◉◞౪◟◉)

| こ | 2016/08/03 08:40 | URL |

おかしゃんさん、こちらは張り切ってどしどし雷を落としてください。デヴィちゃんが観たい読者が応援します。

| みき | 2016/08/03 12:04 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
不思議と こちらは降ってなく~って
今朝はですが~
昨晩は すごかったらしいが 気づいてない(笑)
雷も すごかったみたいだけど
デヴィも普通に ゲージで寝てた(笑)



こ さん
確かに 100パーセントを望みたいが、、無理だろうし~(苦笑)
数ヶ月も前から どうして見てない!?っと 思っていました。
新しい立場で己が大変なんだろうと 大目に見てたのも事実。
ここのところの トラブル続きでも 反省も感じられないし
ずいぶん我慢してからの 爆発ですので
怖かったでしょうねえ(笑)


みきさん
画像縮小システムが変なのか?
私のカメラの設定が変なのか?
明日 検証します~

| BOSS母 | 2016/08/03 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT