PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

摩訶不思議

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

[広告] VPS


動画は載せられましゅ。


写真は なぜか 画像縮小が出来ず、、、FC2の!

縮小出来ないから アップロード出来ず、、、

でも~

CIMG5939_convert_20160803211840.jpg

拝借したディーン君の写真は 縮小出来たりして

摩訶不思議な状態でしゅ!

明日 検証してみましゅ~!

ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん 反対側もブラシかけたくて
娘をグルグル 
これが本当の 「踊り子」じゃ。
そーいえば  踊り子号ってあったよね?
それで 伊豆に行ったような   (遠い目 ( 一一))

写真どうしたんだろうね?

デイーン君は もひもひないんか?

| こ | 2016/08/04 08:20 | URL |

夏の夜は不思議なことがおきるだね。

おっと、まただまされるとこだっただ。
ディーン君、お口周りの毛に親近感v-238

踊り子号、乗ってみたかっただ~

| ぶうた | 2016/08/04 08:51 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、自分から「おとしゃん、ここんところ」とお願いしているようだわ。
素晴らしい親子のスキンシップね。

「デヴィちゃん、新しいTーシャツ?と思ったら、ディーン君なのね。
騙された〜
早く、見破るようになりたいわ。

| トドまま | 2016/08/04 10:46 | URL |

おとしゃんのブラシとなぜか連動する
後ろあんよ。

絆を感じますなぁ~。

またまた識別不能。
ごろんとされてたら、お手上げです。

| え | 2016/08/04 11:43 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
デヴィと おとしゃんの休日の お戯れ(苦笑)
おとしゃんは 楽しそうだが
デヴィは いつも 迷惑そう。
ブラシだから 喜んでいるけど
今日の お戯れは 爪削りだったので
デヴィ マジ切れする(笑)
私も 踊り子号は乗ってない~
成田エキスプレスも 見てるだけ~


ぶうたさn
踊り子号 まだ走ってるよね?
乗れるんじゃない~?
ぶうたさん 抱っこで~ いかが~?


トドままさん
デヴィは ブラッシングは大好きなので
ブラッシング中でも もっと~!っと
おねだりしますが
反対側!って 思っても なかなか 反対に寝ないのが特徴(笑)


え さん
うふふ 最初はね 後ろ足で あんな風に感じて動くなんて
しなかったのですよ~
だから 私も おとしゃんも 気持ち良さ気に
後ろ足がピコピコ動くと
今でも嬉しくてねえ~
ブラッシング 延長しちゃいます。 無料で(笑)

| BOSS母 | 2016/08/04 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT