PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ トラブル中~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


DSCF9255s_convert_20160805214342.jpg

ディーン君 と レオン君でしゅ!

っと いう事は まだFC2トラブル中で ございましゅ。

クール&クールの お洋服 お披露目したいのになあ~残念(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

あらら~、どうしたんでしょうね?

おかしゃんのイライラ募りますね?

ディーン君とレオン君
ピンチヒッターご苦労様です!!

| え | 2016/08/05 23:45 | URL |

長く続いてイライラですよね。
自分だけで解決ができないのもイライラね。

ディーン君とレオン君がピンチッターに出てくれて良かったね。
よ〜し、可愛いデヴィちゃん写真にポチッとしよっと。
Boss母さん、元気出るかな?

日本は、37度ぐらいになったところがあったとか。
今年もまた、カナダ人たち、31度でブーブ文句言っているのよ。
日本へ行って、修行しろって思ったわ。

デヴィちゃんも暑さに負けずでね。

| トドまま | 2016/08/06 10:40 | URL |

ディーンくんと、レオンくんは
プール開きするみたいだよ~
デヴィちゃんも、入れてもらいたいだか?

おらとこは33℃だよ~

| ぶうた | 2016/08/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
ディーン君にお世話になったこの数日~
ディーン君レオン君が いてくれて 良かった!っと
本当に思う(笑)
感謝 感謝だわ~!


トドままさん
自分のトラブルなら必死で解決しますけど
ねえ 会社側のトラブルだし
解消されるの待つだけだし~イライラした(笑)
今日は35度ぐらいかな? 暑いよ~
でもね あの夏程では無い。
やっぱり あの夏は異常だわ。


ぶうたさん
今年のデヴィは 私どもの休みの都合で
花火修行も プール開きも 出来そうにありません。
今夜 幕張メッセの花火大会で 音だけ聞こえますが
まあ 平気なようですねえ~

| BOSS母 | 2016/08/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT