PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念なお披露目

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


FC2トラブル 解消されました~

って なんで3日も治らないのよ!

IMG_3363_convert_20160806200630.jpg

おかしゃん お怒りの為 クール&クールの お披露目では無く

残念なお披露目でしゅ。


アタチの病院の近くに アタチも一緒に行ける テラス席がある

カレー屋さんが 出来ました!

病院から車で2分でしゅ! おかしゃん 超喜んでいたのに~、、、

IMG_3359_convert_20160806200605.jpg

3種類のカレーなのに どれも代わり映えしないお味。

とっても残念なお披露目なのでしゅ。

IMG_3365_convert_20160806200650.jpg

シェフが悪いのか? 経営者が悪いのか?

どちらにせよ 早く違うシェフか 経営者に!っと 願っている

腹黒おかしゃんでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑


こんばんは~♪

カレー好きのおかしゃんにとっては
とっても残念でしたね(>_<)

毎日暑いですね。
今度美味しいカレー屋さん一緒に連れてって~

| パールママ | 2016/08/07 00:54 | URL |

トラブル解消して良かったわね。

50度にもなるインドの人たちが食べているカレー臭。
これでスタミナつけて、絶対に日本の猛暑にも勝てるわよ。
シェフは本場?なのかしら?それとも、修行した日本人なのかな?
日本にいた頃、本場インドレストランなんて名古屋にはなかったな。

ディナー前なので、この美味しそうな写真にエアー食いしちゃった。

デヴィちゃんのサマードレス、涼しげ。
モフモフ、最高!!!!


| トドまま | 2016/08/07 05:19 | URL |

イライラ解消、一気に解消~!!
とはならんかったのね。

美味しそうに見えるけど・・・

暑くてシェフの人、くたびれちゃったのかな~
何とか次回は、元の味に戻っていたらいいね~

デヴィちゃんのお顔も
も一つ晴れやかさに欠ける気も
しなくないような・・・

神さま、おかしゃんに美味しいカレーを!!

| え | 2016/08/07 06:19 | URL |

あら、カレー屋さんは残念でしたね。近くなら頻繁に行けたのに。

もしかして、行ってもワンコご飯のないお店なのを察知したデヴィちゃんが「おかしゃんとおとしゃんが通いませんように」って念を送ったのかもしれません(笑)。

| みき | 2016/08/07 10:00 | URL |

コメントありがとうございます

パールママさん
本当に、、、デヴィも一緒出来るのに
とっても残念です(苦笑)
おいしいカレー 行きましょ!
千葉のカレーも美味しいですよ!
ただ 行列が怖い(笑)


トドままさん
今ね インド料理店増殖中なんですよ~日本!たぶん。
空きテナントの こんな辺鄙な所~って 場所で
インドカレー屋オープン(笑)
美味しいと そのまま続くから 不思議ですよ~



え さん
インドカレーと ネパールのカレー
スリランカのカレーっと やっぱり カレーでも違うのです。
最近ようやく 違いがわかる女になった(笑)
日本にある ネパール系のカレー屋さんだと
スパイシーじゃないので
苦手な人でも平気だと思います。
インドカレー好きな私は やっぱり 新鮮なスパイスに
感動するので スパイス消費の多い 人気店が
美味しいなああ~っと 感じます。


みきさん
そのデヴィの念 すごく怖い(笑)
たぶん 閉店したら 他のカレー屋さんが来ると思う。
他の閉店したカレー屋さんも 次 別のカレーって
多いし~(笑)

| BOSS母 | 2016/08/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT