PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまく いってるから~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3372_convert_20160807202834.jpg

昨日と今日 おかしゃんの会社はイベントでした~

疲れちゃったので サボり、、、って 記事もアリなんですが

IMG_3373_convert_20160807202858.jpg

イベントでは 臨時のバイトさんを たくさん呼ぶので

嬉しい事も多いのです。

辞めたバイトさんが 転職しました~!っと

報告してくれたり。

高校生の時にバイトしてくれた人が

大学生になって 臨時に手伝いに来てくれたり、、、

たまたま就職先の休みと重なったので 手伝ってくれたり~っと

懐かしい顔が揃うのです。

IMG_3374_convert_20160807202919.jpg

猛暑のイベントなので いろんなドリンク用意したり

アイス食べろ~!って 言ったり(笑)

お昼に 中華料理屋さんのお弁当を準備したり~っと

イベント嫌いな おかしゃんですが

そこそこ楽しんでいるようでしゅ。

IMG_3375_convert_20160807202935.jpg

時々でも良いから 若者が顔を見せに来てくれるのは

とっても 嬉しいそうでしゅ。

きっと 今の生活が うまく いってるから~

顔を見せてくれるのだと おかしゃんは 思っていましゅ。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

忙しい中、気のあったメンバーで仕事をするのって精神的に疲れが違ってくるわよね。全く、指示に従わないカナダ人との仕事だとはかどらないどころか、かえって
穴埋めに仕事が増えてね。
肉体の疲れなら寝れば取れそうだけれど、精神の疲れって、ずっと続きますよね。
トドままのゴールは9月末。それまで長いわよね。

Boss母さん、猛暑の中、お疲れ様でした。
水分、しっかり取ってね。
デヴィちゃんにも、メープル涼風を送るからね。

おっと、デヴィちゃんのブルーライト横浜ならぬ、ブルーチュルリラ ドレス、
見たいな。目がデヴィオカルトさんになっても可愛いわよ。

| トドまま | 2016/08/08 01:04 | URL |

ブルーライト横浜または ブルーチュルリラドレス
素敵じゃないの~
シフォンってやつ?  (ファッションに疎くてわからんポン)
お嬢のデヴィ姫に似合うわ。

 デヴィ姫の七夕の願い 飾ったわよ。
姫の 「世界中が平和になりますように」と
けなげな願いにくらべ   おかしゃんとぶうたさんと
わしの願いったら… 
 物欲にまみれ まみれて三千里   なんのこっちゃ。

ぶうたさんは可愛さで許してもらえるけど
おかしゃんとわしは OUTだと思うのよ~

| こ | 2016/08/08 08:09 | URL |

おかしゃんの優しさは
さり気なく、時には厳しく
でもちゃんと中身のある優しさなので
きっと、時間が経てば経つほど
ありがたいな~と思うんじゃないでしょうか。

↑ブルー・ちゅるりらも可愛いけど
カレンダーのグリーン・水玉もとても好き~♪

| え | 2016/08/08 08:45 | URL |

まみれてまみれて三千里~♪
あぁ、泣かせるだよね~

念ズレバかなう!
求めよ!さらば、もらえん!

デヴィちゃんのお願いも、かないますように!

| ぶうた | 2016/08/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
イベントで忙しいので ゆっくり話せませんが
そんな中でも 転職した~とか
報告してくれるのは 嬉しいですね。
予定通りの進路の子は 黙って座って
アイス食べろ~!に 笑ってます(笑)
変わってないなババアって 思ってるでしょう(笑)


こ さん
七夕 ありがとうございます~
笹に願い事の短冊なんて~何十年ぶりでしょうか?(笑)
不思議と私の願いは叶っているような気がします。
美味しいか どうかは 別ですが(苦笑)


え さん
うふふ バイト君には 優しいのよ~
社員には鬼婆(笑)
でもね 優しくしたバイト君達 皆 知ってるの
私が鬼婆だと(笑)
カレンダーの???
365カレンダーかな?


| BOSS母 | 2016/08/08 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT