PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2020年 東京で

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


2020年 東京でオリンピックでしゅね。

アタチ 12歳になっていますが

犬リンピック 開催されるなら 是非 参加したいと!

IMG_3378_convert_20160809204528.jpg

聖火ランナーと 一緒に走るってのも 良いなあ~

今日は暑すぎて ダメでしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

犬リンピック!!
いいですね~。
デヴィちゃん、ぜひエントリーを。

50メートル走なんか、ぶっちぎりじゃない?

暑いので、皆さま、お気を付けて~。

| え | 2016/08/10 00:02 | URL |

デヴィちゃん、参加したらおら、応援するだよ。
おらは、、、、、
招集所に、ワンコが集まるのが、イヤなんだよぉ。

ゴールが駐車場の方向だったら、いい結果出せるかも~

| ぶうた | 2016/08/10 07:51 | URL | ≫ EDIT


確かに 
ぶうたさん ゴールを是非駐車場にしてもらいましょう。

デヴィちゃん 旗手はいかが?
どこかの国  旗手がなまらきれいな人いたな~
競泳の選手でモデルもやってると言ってた。
旗手は花形満じゃて。

種目は100メートル走と 新体操はどうだ?
デヴィちゃんにぴったりばい。

| こ | 2016/08/10 08:16 | URL |

今日、うちのセールスのイタリア人おじさんが、「国立競技場が建て替えられているようですね。」と質問してきたので、「そうですね」と半信半疑で返答しました。そう言えば、デザインが何とかいっていたなという記憶があったな。。。
自国の事、もっと、知るべきだと反省です。。。

今から、東京オリンピックのマラソン、猛暑の中なので心配だわ。
2020年か。元気でオリンピック応援したいな。
それまでに隠居しようっと。ロッキー山脈だ〜なんて言っていたりしてね。。笑

| トドまま | 2016/08/10 11:18 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィには50メートルは長すぎるっと
検証しました(苦笑)
20メートルぐらいだと ダントツ(笑)


ぶうたさん
駐車場から抱っこで会場入りしても
駐車場の方向 覚えてる?
ぶうたさんは 吊り輪くぐり 良いよ!
上手だし~


こ さん
花形満なら 車を運転しながら 旗手しなくちゃ!
20メートル走と 競泳犬かき で ご勘弁願います。
半ピンなのに ジャンプは苦手なので
きっと新体操は無理だわ(笑)


トドままさん
新しい競技場 どんな風に建てるのか 決める前に
壊しちゃってんのよ。アホなんじゃない?(笑)
トドままさん カナダでの暮らしと 日本の暮らしと
英国での暮らしと~って
どこが1番 長いですか?
私は 気づいたら 今の家が 1番長いのです。
両親の家は実家ですけど 私の家では無いですね~
建て直しちゃったから 住んでないし。
近いから 泊まった事も無い(笑)

| BOSS母 | 2016/08/11 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT