PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーヘイ おめでとう!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3393_convert_20160811182858.jpg

アラメールにて ワンコ用チェア 可愛いでしょ~!?

おとしゃんの出身地 墨田区の会社が手作りしてるそうでしゅ~!

たい焼きは アラメール 福間さんの手作り(笑)


オリンピックの体操 すごかったですね~

終わってからの メダリスト達の発言も 清々しく 

とっても 良いニュースだと 思いました。

IMG_3395_convert_20160811182920.jpg

長い間 トップアスリートで 頂点で居続けるって

とっても大変な事だと 思いましゅ。

努力だけでは どうにもならないし 重責も感じるだろうし

加齢による 体力の衰えとかも 感じるでしょうし~

IMG_3396_convert_20160811182939.jpg

再び金メダル!の 内村航平さんや イチローさんや 北島康介さんや~

長い間 活躍されて 成績も残されて、、、

旧ソ連とか 近くの カノ国とかなら もう働かなくても英雄で生活出来そう(笑)

不謹慎な発言ですが お笑いブログなので お許しください!

IMG_3397_convert_20160811183000.jpg

今年はまだ メダルをかじる人 いないのかな?

アタチ たい焼き大好きなんですけど

かじれない、、、(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 21:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

先日、とってもお久しぶりの友人&ワンコさん宅にお邪魔しました。今年17歳になる子なので、お土産は柔らかいオヤツをコンセプトにしたのですが、その中にワンコ鯛焼きも入れました。ワンコよりも友人が嬉しそうにしてくれました。その子はラブのmixなので小さく見えましたが、たぶんデヴィちゃんのと同じくらいのサイズかな。

真剣な表情ながらブレブレなデヴィちゃんを見て、ちょっとだけでもあげられる他のオヤツ(蒸したカツオ)に食いついてくれたあの子を思い出しました。デヴィちゃんくらい喜んでくれていたら、嬉しいですね。

| みき | 2016/08/11 23:20 | URL |

お相手の潔い発言にみんなが救われましたよね。
なかなか言えないことだと思うけど
それだけコーヘイさんが尊敬されているのでしょう。

質問した記者がゲスだった(笑)

なんか・・・
たい焼き5匹くらいあげたくなっちゃうような
そんな一枚。
だけどね・・・だけど、無理なのよ~
デヴィちゃん、許して~

| え | 2016/08/12 07:36 | URL |

アスリートで頂点を保つことのできる時間って限られるわよね。
世界一と取って、素晴らしい人生よね。
第3国だったら、一生、国が生活サポートするのよね。

このワンコチェアーに目が行きました。
ベビーチェアーがあるなら、これも普及するかな。
DIYしようかな。

あのたい焼きだ〜 デヴィちゃんが羨ましい。。。。
たい焼きを横目で見ているお顔、たまらなくキュートよ。

昨日の質問ね。カナダの生活が一番になってくるかな。
日本の家のご近所の記憶も薄れつつあります。
名古屋の家はそのまま購入され、住まれているみたいだけれど、
父の実家には、新しい家が建てられて、その写真を見て、ちょっと悲しくなりましたよ。近所も新築だらけになっていて、迷子になりそう。
いい思い出だけ、心に残っているかな。

| トドまま | 2016/08/12 09:55 | URL |

表現力 語彙力のない わし
いつも 同じことばかりですまんが

目だけ たい焼きにlock-on の デビィちゃん
可愛い〜〜〜〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪

おすましじゃない キュートなデビィちゃんを
『可愛い』としか書けなくて すまん。

保存しちゃおっと。

| こ | 2016/08/12 17:16 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
17歳のワンコさん ゆっくり のんびり 過ごしてくれたら
うれしいですね~
デヴィは たい焼き かじれない ん です。
一口大に しないと 食べられません。 不思議(笑)


え さん
コーヘイ、、、つい呼び慣れてるから コーヘイだけど
内村さんは また違うのよね(笑)
記者 ヘマしましたね。
こんな風に騒ぎになるとは思ってなかったのかも
しれませんが、、、
人種差別だと言われるかもしれないような
発言のような~気がします。
記者も銀メダリストに救われたかもね!


トドままさん
ベビーチェア風の ワンコチェアです。
DIYで是非! 
基本 重くて頑丈 が 良いみたい~
軽いと倒れちゃうから。

| BOSS母 | 2016/08/12 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT