PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙し過ぎました。

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日のおかしゃんは 外回りデーでしたが

なんだか お役所も道路も 混雑してて

いつもより時間が掛かり、、、

IMG_3384_convert_20160812213226.jpg

全て うまく事が運ばない日! だったとか~

忙し過ぎて 疲れちゃって サボりでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



| デヴィ | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れちゃん~

確かに今日は、道もお店もすごく混んでた。
お盆だからね。

今夜はぐっすり寝られますように。
おやすみ~。

| え | 2016/08/12 23:50 | URL |

毎日お疲れ様です。
お盆だから混むのは仕方ないですね…都会は特にそうかも(>_<)

こちらは、ガランとしてますぅ(^_^;)

お盆休みはゆっくりできそうですか?美味しいもの食べて充電されてね(^_^)v

| ゴン太 | 2016/08/13 08:44 | URL |

皆さん、お盆休み前の追い込みだったんでしょうかね。でも、今日からしばらくゆっくりできるのではありませんか?

今日は少し暑さがやわらいでいますから、絶好のバビューン日和かもしれませんね^_^

| みき | 2016/08/13 11:26 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
遅くなりました。
夏は汗をかくので 自然に血圧が下がるそうですが
なんだか不安定でして 大変です。
仕事してる方が 忙しくて 異変に気づかないのかも(笑)


ゴン太さん
先日 隅田川の花火大会の翌日の日曜~
会社の若者がTDRに行ったらしいのですが
思っていたより 混雑してなかったっと!
前日の夜に遊ぶからでしょうねえ(笑)


みきさん
夏休み前の追い込みでしょうね~
私は結局 郵便局に間に合わず
昨日の昼間 本局へ行って来ました。
休日出勤 出ません(苦笑)

| BOSS母 | 2016/08/14 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT