PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本人サラリーマン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日から3連休の おかしゃん~

おとしゃんは仕事なんでしゅ~

休みの日なのに いつもより1時間も早起きして

アタチの散歩して 布団干して~なんて

涼しいうちに いろいろ動いて、、、

IMG_3383_convert_20160813221647.jpg

夕方から 体調不良でしゅの(苦笑)

まあ 明日も休みなので 

連休初日の体調不良は

日本の正しいサラリーマンとして 良い事だと 思いましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、無理しないでね~

とにかく休養一番。

デちゃんとのんびり過ごしましょう。

| え | 2016/08/14 08:57 | URL |

休みの日だもん、休むだよ~

| ぶうた | 2016/08/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

猛暑だし、無理ないようにね。

お盆ね。
Boss君、デヴィさんも帰ってきたわね。
おかしゃんの事、近くで見守っていますよ。きっと。

| トドまま | 2016/08/14 11:34 | URL |

つくづく ワンコがいない生活は

暇 暇 暇ダァ〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

散歩請負業でもやるかな。


おかしゃんは 少し身体休めるだよ。

| こ | 2016/08/14 11:49 | URL |

大丈夫ですか…?
デヴィちゃんはもちろん、Bossお兄ちゃんも心配顔されてるのでは…
ゆっくりお休みして下さいm(_ _)m。

| クロ | 2016/08/14 17:32 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
今日も散歩以外は出かけず。
いや出かけて カレー食べたかったのですが
その元気が出なかった(苦笑)


ぶうたさん
ありがとう~ 休んだよ~1日中~


トドままさん
お盆ですね~
昨日 車から降りたら 滅多に見ないのに 蝶が~
長女の母 私のオバだと思うんですよね~
お墓でも時々 出会うのですが 不思議とオバだと思うのです。
お婆ちゃんだとは感じない(笑)


こ さん
ワンコいても ヒマだよ(笑)
デヴィは暑くても散歩行きたがるし
長く歩きたがるし、、、困るよね~今の季節!
荷物 いつになるか まだ不明だけど
会社宛にしました。平日お届けで。
重たいかもしれないが、、、ヨロシク!


クロママさん
デヴィ心配してるのかしら?
トイレにまで付いてくる~
ドア閉めてると ドアの前で 開けろ!って吠えるのよ(笑)

| BOSS母 | 2016/08/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

あらら、おかしゃんさん、大丈夫ですか?では、それを理由にの〜んびりの連休を過ごしてくださいませ。ワンコカフェで皆でお茶などいいですよ〜。

そして暑気払いにインドカレーかタイ料理で締めてください。おかしゃんさん版正しい休日の出来上がりです(^o^)

| みき | 2016/08/14 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT