PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつかしい動画

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


アラメールの写真 載せ忘れていました。

IMG_3388_convert_20160814183819.jpg

おかしゃんが食べた BLTサンド!

アタチの目の前に置かれても 食べたりしません。

大きいので かじれない(笑)


そして おとしゃんが食べた 日替わりのおすすめランチ!

IMG_3380_convert_20160814183749.jpg

カルボナーラでしゅ~!

おとしゃん お腹いっぱいって 言いながらも 全部食べてました!


そして なつかしい動画を!

[広告] VPS


カッパのアタチ(笑)

ディーン君 頑張って 泳ごうね!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~、そうだったね~!

練習したもんね、スイミング!

えらいな~デヴィちゃんは
私はカナヅチなので
自分がこんなことをさせられたら
絶対に家出をしていたと思います。

でも、こういう鍛錬の成果が
ちゃんと出てるもの。
努力は裏切らないのだ!

| え | 2016/08/14 23:38 | URL |

オリンピック時期にぴったりな動画ね。
アタチ、すごいスイマーだったわよね。
しっかりとアンヨも動いているわね。水の中だから無理なしね。
同じく人魚(今、クジラ)のトドまま、泳ぎたくなりました。

夏は水遊びよね。
こちらは夏日がなくなり、秋の気配。

BLTのパン、とっても美味しそう!!

| トドまま | 2016/08/15 07:09 | URL |

「おとしゃんならすぐ助けてくれると思ったのにぃ!」そんなデヴィちゃんの声が聞こえてきそうです。頑張ったね、えらいエライ。

美味しそうなランチですね。今日私は長年のアレルギーを克服した若い男の子とランチデートなので、美味しいものを食べてこようと思います。ま、デートの相手が6歳児なので、お子様ランチのお付き合いになる可能性大ですが(笑)

| みき | 2016/08/15 09:36 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
プールも 近くには無くなってしまい
なかなか デヴィのカッパ姿を 見て頂けなく
残念に思っています。 私は、、、
デヴィは 喜んでいるかも(笑)


トドままさん
ワンコ用の レーンがあれば 面白いかも~
10メートル自由形で! あ、犬かきかな?(笑)
お近くにプールはありますか?
私は あまり泳げないのです~ダイバーなのにね(苦笑)


みきさん
6歳男子とのデート いかがでした?
私は3日間の休みを ほぼ自宅でデヴィと過ごし
昼寝三昧(笑)
でも エアコン使ってないのよ~
扇風機のみでした。

| BOSS母 | 2016/08/15 23:16 | URL |

デヴィちゃん凄~い!!!
上手に泳いでますね~!
素晴らしい泳ぎっぷりです~
ディーンは、まだまだ特訓しなきゃ~です・・・
ディーンも頑張りま~す!

| レオン君ママ | 2016/08/16 17:43 | URL |

レオン君ママさん ありがとうございます

ディーン君 泳ぐ度に上手になると思いますよ~
慣れ が 必要なんだと思います。
デヴィは リハビリの為に お風呂で、、、
泳ぐと言うより 足を動かすリハビリですが
慣れていたから プールでも泳げたのだと思います。
他にも泳ぐ動画 載せてますが
どれも 不安なく 泳いでるの~(笑)

| BOSS母 | 2016/08/16 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT