PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏ですから~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


真夏ですから~

IMG_3402_convert_20160815185929.jpg

恒例の動画をどうぞ~!


[広告] VPS


ヒクヒク ピクピク 不思議と動いておりましゅ~


[広告] VPS


自然に動きは止まりました~ 良かった!


ポチっと 激減中でしゅ! お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

確かに不思議な動きですが
怖くはない~

やっぱりね、BGM のせいじゃないかと
ひゅ~どろどろ~、ではなく
何とも味のあるイビキですので(笑)

だけど、お目目乾いちゃわないか
それが気になるのでした。

| え | 2016/08/15 23:51 | URL |

残業で10時半まで頑張って、疲れてブスッとしていたところです。
おとしゃん、ありがとう、トドままの顔に「ニッコリ」が出ましたよ。
楽しませてもらいましたよ。

デヴィオカルトさんも、ララバイをバックに、心地よさそうに寝てみえますよね。
耳不思議に続く、口動きの不思議。こんな個性的な魅力あるデヴィちゃんが大好き。

おとしゃんに内緒の質問ね。
Boss母さん、このララバイ、慣れたかな?
うちのトドぱぱと同サウンドなんですが、私は何度も起きちゃいます。

でもね、この音って、お家のセキュリティーにいいかも。
強い男がいるぞと思われるわよね。といびきをポジティブに考えるとね。笑

| トドまま | 2016/08/16 12:57 | URL |


タイトルの「真夏ですから~」の意味が動画見て
わかりました(笑)

デヴィちゃん、ひくひくしてる~
どんな夢見てるのかな~?

パパと添い寝、サイコーに幸せだね(*^。^*)

| パールママ | 2016/08/16 15:09 | URL |

クイッとなった おててを ツンツンしたいな。
(画像1枚目)
確かに 目が乾きそうだわ。
目薬を ポトッとしたくなる。

時々 黒目だけになるときは 起きたの?
やっぱり寝てるの?

| こ | 2016/08/16 16:44 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィが 何をやっても 怖くないのですが
誰も居ない方向に吠えるのは ちょっとドキドキ。
ちょっとだけですが、、、
爺かなあ?とか 思ったりね(笑)


トドままさん
おとしゃんの いびき 若い頃に比べると 小さくなりました。
だから 今は気にならないし そもそも 隣で寝て無いのです。
襖は開いてますが 隣の畳の部屋で 布団で寝ています。
デヴィも一緒。
定期的ないびきは 気になりません。
不定期だと イヤですね(笑)


パールママさん
デヴィは あまり夢を見てるような感じはしないのですが
珍しい動画が撮れましたので 嬉しくて~(笑)
まだ夏休み中ですか?
私の短い夏休みは 家に閉じこもって 終了しました(苦笑)


こ さん
ツンツンしたりすると、、、
おとしゃんのように 嫌われます(笑)
爺&婆に 2日間の休みの後 デヴィの調子が悪いっと
苦言を呈されました。
おとしゃんが 遊びたがるからです!っと
言っときました。
この3連休は 私だけだから 大丈夫!っと(笑)
時々黒目は 起きてるけど~ 睡魔に負ける~みたいな?

| BOSS母 | 2016/08/16 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT