PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


休みの日の お昼寝、、、

IMG_3411_convert_20160816214452.jpg

幸せでしゅ~!

おかしゃん 久しぶりの仕事で お疲れちゃんでしゅので

本日も サボりましゅ。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ホント、幸せな幸せなひと時ですね。
夏のお昼寝だということが
よく伝わってきます。
デヴィちゃん、親孝行だわ~
ところで、先日デヴィちゃん、くしゃみをしませんでしたか?
しばし、デヴィちゃんが話題の中心となりましたよ。

| 松の実 | 2016/08/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

実際にお会いすると
おとしゃんは決して大柄な方ではないのです。
だけど、こうして写真で見ると
すごく大きな方に見える。

つまりは寄り添って眠る相手との
対比の問題なのですね。

デヴィちゃん、お昼寝気持ちいいね~。

おかしゃん、おやすみなさい~。

| え | 2016/08/16 23:39 | URL |

ただでさえお昼寝は至福なのに、デヴィちゃん&おとしゃんさんコンビでは、もう悪くなりようがありませんね。

今夜も台風の影響で涼しいですし、ゆっくりイチャイチャ寝てくださいまし(笑)。

| みき | 2016/08/16 23:52 | URL |

二人の寝写真、これが本当の幸せな時間よね。

おとしゃんも、デヴィちゃんもいい夢をみたかな。

Boss母さん、トドままも寝ます。
おやすみなさい。

| トドまま | 2016/08/17 12:00 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
デヴィちゃんは、ちゃんとカメラに納まる位置で寝てあげてるんですね~さすが孝行娘さん♪

| クロ | 2016/08/17 12:56 | URL |

デヴィちゃん ちっこいからさ 
三人で寝るとしたら  「川」の字は無理だな。 (´・ω・`)

 「下」 だな 
上の 棒がおかしゃん  下の縦棒がおとしゃん
ちょん ってやつが デヴィちゃん。

| こ | 2016/08/17 13:01 | URL |

ウフフ、そうそう、夏は(冬でも?)
お昼寝、最強!!!でーす。

デヴィしゃまの姿見てたら
私もサララと一緒に(夜も)寝ようかなぁ。。。
と、思案中~。

ただ、私の寝相がかなり悪いんで^^
サララが潰されるのではないかと、
夫に反対されてますぅ。。。

| ururu | 2016/08/17 15:26 | URL |

コメントありがとうございます

松の実さん
デヴィの話題は 衣装の事でしょうか?
最近 2週間に1度の病院通いには
必ず 新しい洋服で行きます!
気づいてくれる 看護師さんも すごい(笑)


え さん
おとしゃんは 小柄ですよ~
ついでに 私も 小さい(笑)
デヴィも小さいですけどね~
小さい民族で上手に暮らしています(笑)


みきさん
だらだらと のんびり しています。
今日はデヴィの病院と 私の美容院でしたが
明日は 予定が無いので ダラダラです~(笑)


トドままさん
デヴィと一緒のお昼寝は とっても幸せな時間です。
今日も 少しですが 一緒にお昼寝しました。
おとしゃんは、、、寝てないかも!?
テレビ見てたのかも!?


クロママさん
疲れちゃって どうしようかと、、、
思う日々ですが 今 投げ出すことも無理なので
頑張ってみます!


こ さん
私とデヴィだけで 犬の字で寝てるだよ(笑)
気持ち良いだよ。 犬の字!


ururuさん
デヴィは 1か月前ぐらいから
自分の部屋で寝ています。
デヴィの意思です。
きっと 安全なのでしょうねえ(笑)
お昼寝中に 今日も デヴィちゃん危ないよ~っと
寝ながら移動させました(笑)

| BOSS母 | 2016/08/17 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT