PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラス席ワンコOK! タコス屋さん~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3432_convert_20160817205400.jpg

今日の写真でしゅの! 34度の高温注意報のランチタイム

アタチも一緒にテラス席での食事を希望したのは おとしゃん。

おかしゃんは え~暑い~っと 嫌そうな感じ、、、

でもね テラス席でも 緑に囲まれていて 風もあったので

IMG_3426_convert_20160817205439.jpg


おいしいランチでした! タコライス!

我が家から 車で5分ぐらいかなあ?

6月にオープンした タコス屋さん!  こちら

IMG_3433_convert_20160817205544.jpg

タコスに お好みのソースを~

IMG_3434_convert_20160817205633.jpg

美味しかったので また行きます!

真夏のテラス席でも 快適だったので きっと1年中 大丈夫!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016





| デヴィ | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

うんうん、いい感じ。
美味しそうだし、テラスでいただいた方が
なんかメキシコっぽい気がする~
太陽の下の方がね~

デヴィちゃんだって、その方がいいよね。
きもち良さそうにしてる。

真冬は・・・寒くないかい?
タコス、温かくないから(笑)

| え | 2016/08/18 08:15 | URL |

わし タコス食べたことない (;´・ω・)
え~っと ガレットのメキシコ版的なんか?

タコライスはあるけどね。

デヴィちゃんなら よいこだから テラス席じゃなくても
OKっぽいけどね。

台湾の結婚式も ガーデンウェディングを希望しよう。
そしたら リング運ぶお仕事終わったら 芝生で
遊べるもんね。
あ~ 楽しみ (笑)

| こ | 2016/08/18 13:21 | URL |

34℃でテラスでごはんv-237
すごいだよ、おとしゃん。
どうしても、デヴィちゃんとご飯したかっただね~。


ん?こさん、結婚式するだか?↑

| ぶうた | 2016/08/18 16:20 | URL | ≫ EDIT



結婚式?

どなたの?

あの方? e-446

それとも合同? e-451

デヴィちゃん家のそばには
美味しいお店が沢山あって羨ましいなぁ。

| taki | 2016/08/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
そうだ、、、真冬はデヴィが怒るかも(笑)
あの気温で涼しかったのは 緑に囲まれてるからだろうなあ~っと
おとしゃんと食べながら検証していました。
緑の威力って すごいね!


こ さん
妄想結婚式 楽しいけど~
皆様 いつ?とか どこで?とか 誰と?とか
妄想しちゃいますよ~(笑)
決まったら教えてください。
毎晩 レッスン開始です!(笑)


ぶうたさん
34度でもねえ~ 日よけもあるし
緑に囲まれていて 風もあって~
全然 汗もかかず 良いランチタイムでした!
緑って すごい!エアコンよりすごいかもよ~!


takiさん
結婚式 予定はたぶん まだ無いですよ。
妄想です。妄想~
デヴィが結婚式で指輪を運んできたら、、、とか
妄想~(笑)

| BOSS母 | 2016/08/18 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT