PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先日 嬉しい出会いがありました。

ギャンギャン吠えてるアタチの声を聞いて

「犬種は?」っと 尋ねてくれた ご婦人、、、。

ご婦人は現在 16歳半の老犬さんと 暮らしているそうで~

おかしゃんは 「私も17歳半まで頑張った子を旅立たせてから

捨て子だった この子を もらいました」っと つい喋ってしまいました。

「捨て子」って 失礼よねえ(笑)

IMG_3429_convert_20160818193307.jpg

ご婦人は すぐに「保護犬? どちらから?」っと

おかしゃんは「里親会から、、、CATNAPという、、、」っと

その後のCATNAPを説明しようとしたら

なんと ご婦人は スタッフさんだったのでしゅ(笑)

アタチの東京のお母さんとも お知り合いのようで~

ご婦人も おかしゃんも おとしゃんも

みんなニコニコしながら お喋りしてました!

IMG_3430_convert_20160818193406.jpg

おかしゃんは アタチには良い出会いをする幸運が備わっている!っと

密かに思っているようで、、、

里親会に救い出され 東京のお母さんにリハビリしてもらい

器用なおとしゃんに 靴を作ってもらい

カフェへ出かければ 行く先々で レッスンの先生に偶然出会い(笑)

レッスンのお仲間も 優しいし~

BOSS兄ちゃんの頃から 応援していただいてる皆様に

引き続き 応援していただけて~ お会いすることも出来て~

そして 偶然 里親会のご婦人に出会う。 楽しいお喋り出来る~

猫より小さいアタチですが 幸運を招く 招き猫に 思えるようでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑


え? すっごく偶然の出会いですね~♪
デヴィちゃんが呼んだご縁かしら。 ミラクルわんこちゃん(^O^)

BOSSさん、17歳半だったんでしたっけ
この季節になると、特にBOSSさんのことを思い出します。

おかしゃん、先ほどはメール失礼しました~
近々決めましょうね。
楽しみです。  お天気に邪魔されませんように~

| パールママ | 2016/08/19 01:03 | URL |

スゴイ、おかしゃんさん、デヴィちゃん、スゴイです!
人間もワンコも集団で生きていくものですから、他者との縁が最高の運なんです。それをつないでくれるデヴィちゃんは、最強のラッキーガールですよね。まぁ、本犬はワンコご飯をいただけないこともあるようですが(笑)、犬生的にはスーパーラッキーでしたものね。

| みき | 2016/08/19 01:12 | URL |

おはようございます。
偶然の出会い!大好き人間です。
先日はある情報から、小学校時代の友人の消息が判明して、50年ぶりに電話しました。
広島に在住とのこと。
次回こちらにいらしたら会おうねと。
いくつになっても楽しいことがあるものです。

| michiko | 2016/08/19 05:45 | URL |

偶然ではなく、すべては必然。
昔、仏教の先生がおっしゃってました。

確かに「ええ~っ!」て
お互い声を上げちゃうような出会いは
運命的な何かを感じますよね。

わんこの神様が赤い糸を手繰り寄せていると思うと
うれしくなります。

「猫より小さい子」は選ばれし使者なのかも!
すごいね、デヴィちゃん。

| え | 2016/08/19 07:37 | URL |

偶然なのに、どこかで繋がりがあったとは、こんな素敵な出会い、そんなにないわよね。マグネットで引き寄せられたような気がします。

「捨て子」? そうだわ、うちのもみじも「捨て子」なのかも。
保護犬って、それからの名前だものね。

デヴィちゃんそのご婦人に幸せビーム出したかな。
こんなに大事にされて、お喜びになったでしょうね。

| トドまま | 2016/08/19 10:58 | URL |

luckyガール デビィちゃんは
家族だけでなく ブログで知り合った
わたし達をも 笑顔にしてくれるし
友達が少ない(笑)わしにも 沢山の
ワンコ仲間を連れてきてくれたよね。

今度あったら おかしゃんに内緒で
たい焼きあげたいな〜 ε-(´∀`; )(大汗)

| こ | 2016/08/19 19:13 | URL |

コメントありがとうございます

パールママさん
BOSS爺を 思い出してくれて 嬉しいです。
私も夏になると 毎朝 思い出すのです。
あの夏は 特に猛暑だったと 今でも思います。
でもお天道様に文句言ってもね、、、
もう少し普通の夏だったら もう少し爺も
長生きしたのかも!?なんて 思うのですが
そうなったら デヴィとの出会いも無いしね、、、
全てが 偶然で 必然で なのでしょうね~きっと。
来週 楽しみ~(笑)


| BOSS母 | 2016/08/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
招き猫と暮らしている私、、、かな?(笑)
ラッキーですよね~私。
デヴィもラッキーなんだけど 私も だと 思う(笑)


michikoさん
あらら~? 確か お生まれは千葉でしたよね?
小学校の同級生って 札幌時代ですよね?
その同級生が 広島ですか~!?
遠いような 近いような、、、
SNSなんかで 近くなったりもするけど
私は あまり活用出来ていない若者です。
え、若者? 違うか?(苦笑)
広島に女子高生時代に修学旅行で行ったはずなのですが
ちゃんとした記憶を残す為に 再び 行きたいと
思っています。
出来れば 夏の暑い季節に、、、


え さん
世間は狭いねえ~なんて 時々 ビックリする出会いも
ありますけど、、、
不思議と 嬉しかったんですよね~
里親会側の方と 里親になった私ども
里子だったデヴィ、、、
私が産んだ子じゃないけど 私の娘ですもんね~(笑)


| BOSS母 | 2016/08/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
デヴィが来た頃は 大人の子をもらってきて、、、
障害もあるし、、、大丈夫なの?なんて
近所で見ていた方は 思ったそうです。
どんどん普通に歩けてきて 吠えることも少なくなって
保護犬って素敵でしょ!って ね! 思ってくれてるかしら?(笑)


こ さん
内緒じゃなくても大丈夫ですよ~
ただ 食べさせた分だけ 運動させてくださいませ~(笑)

| BOSS母 | 2016/08/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT