PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クール&クール

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


皆様 オリンピックで寝不足でしょうか?

おかしゃんは 人生の中で1番 見ていない オリンピックだそうでしゅ。

IMG_3409_convert_20160819211023.jpg

出場している方々の 大変な努力や プレッシャーを想像するだけで、、、

出場選手のご家族の方々の思いを想像するだけで、、、

涙が出るような お年頃になったからかな?(苦笑)


今日は運転中にラジオから聞こえた

吉田沙保里選手の 「相手の勝ちたいって気持ちが 勝っていた」っと聞いて

車の中で 涙がボロボロ、、、

IMG_3408_convert_20160819210955.jpg

頑張っている方々の 応援はしていましゅ。

ただ 泣いてばかりだと 仕事にならないので

見られないのでしゅ(苦笑)


あ、 この洋服が クール&クールでしゅ!

着ているだけで涼しくなれる~ 不思議な洋服!

おとしゃんも欲しがってましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

吉田さんの背負っていたものの重さを思うと
言葉が見つからないです。

吉田さんと闘い勝つことを夢見て来た対戦相手の涙も
とても印象的でしたね。

クールに見えるおかしゃん、実は熱い人情をお持ちです。
ずっと年上だけど、かっこいいなと憧れるのです。

| え | 2016/08/20 18:10 | URL |

デビィちゃんのそれは 水につけてから
着るだか?

こたが持ってたのは 水に浸けてから
きるやつ
多分 凄く 重くなったと思う。

実は わしは 吉田沙保里 あまり好きじゃなかった。
なんとなくね。
でも 今回は なんとなくだけど
本当に なんとなくだけど
あの人の 辛い 苦しかったであろう
日々が分かったような気がする。

おこまがしいよね。

| こ | 2016/08/20 20:41 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
レスリングの選手には 憧れの人ですよね。
憧れの人に勝てた あの人 本当に嬉しいでしょうね。
10数年 ず~っと トップだったのです。
大変だったでしょうね、、、おつかれさま っと
思いますが なんの努力もしない私からの
おつかれさま 言えないですね(苦笑)


こ さん
これは 水に浸けないのよ~
着ているだけで涼しいのです~不思議でしょ!?(笑)
洋服の中に手を入れて 温度を確認してますが
暑くないんです! 不思議でしょう~
おとしゃん 欲しがるのも 理解できるでしょう?(笑)

| BOSS母 | 2016/08/20 21:29 | URL |

今日も新潟は猛暑だっただよ。
デヴィちゃん、1枚ぐらい、おとしゃんに貸してあげてもいいよね。手首なら、入るかな~。

選手さん、みんな、のびのびがんばってほしいだよ。
国じゃなくて、自分の努力の発表会v-352

| ぶうた | 2016/08/20 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT