PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好き勝手に動く家族

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


夏休み前の 普通の休みの日に お墓参りへ~

アタチは 爺と別宅で お留守番、、、

暑いから~だって。

おとしゃん&おかしゃん&婆で お墓参り!

自宅を出て すぐのパーキングエリアで モーニングでしゅ~

IMG_3412_convert_20160820213420.jpg

おかしゃんは 某コーヒー店のモーニング 

期待してたから ガッカリだった様子(苦笑)

おとしゃんは 豚汁朝定食だったそうな~ 美味しかったと!(笑)

婆は 朝食後だったので なぜか 爺に焼き鳥のお土産を購入~

IMG_3417_convert_20160820213520.jpg

足並み揃わない家族だわ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いやいや、それぞれにやりたいことができるのが家族ですよ。
楽しく自由でいいではありませんかヾ(≧▽≦)ノ

あのコーヒーチェーンはホットメルトでしたっけ?ホットドッグが美味しいですよね。モーニングはトーストしか食べたことありませんが、あれはまあまあでした。

| みき | 2016/08/21 10:06 | URL |

クロちゃんから コメントできないと
緊急LINEが来たので 試しコメント

| こ | 2016/08/21 12:29 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m。夜中から不調スマホ!!
毎日の楽しみ♪デヴィちゃんをスマホで見れないと悲しい( ;∀;)
やっと反応しました。こさん有難うございました。
中身のないコメントでごめんなさいm(_ _)m

| クロ | 2016/08/21 19:24 | URL |

↑クロさん、心の叫び~(笑)

いつも見ているところが急に不調だと
焦っちゃいますよね。
オリンピック中、スマホが重くなりました、私も。

バラエティ溢れる食べ物を楽しめる
豊かな日本!
幸せ~。

| え | 2016/08/21 22:04 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
良く言えば 仲良しだから好き勝手な事出来るわけで~
とも 思います。
まず 私が食べてましたから、、、(笑)
そこに おとしゃんが登場して 違うの食べてますし
婆は どこかへ、、、
不思議な家族(苦笑)



こ さん
テストOKです!
FC2トラブルかのう?



クロママさん
もしかしたら いつものFC2の問題かもしれません。
そちらまで行った台風 大丈夫ですか?


え さん
500円で豚汁定食 朝から、、、美味しいようです!
おすすめですよ(笑)
西湘バイパスの アジの開き定食、、、
無くなったのですよ~ とっても残念!!!
地元民から復活をお願い出来ないでしょうか?(笑)

| BOSS母 | 2016/08/21 23:05 | URL |

いいね~いい感じだ~
おかしゃん一族+おとしゃんv-238
自然体て、いいだよね。

おらとこ、初めて!午前中にお墓まいりしただよ。
涼しくて、おらも助かっただよ。

| ぶうた | 2016/08/22 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT