PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツの祭典も終盤

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


毎日 いろいろな感動を与えてくれた オリンピック

スポーツの祭典も そろそろ終盤でしゅ、、、。

IMG_3423_convert_20160821220024.jpg

猫さん 頑張って!

カンボジア代表として 頑張って!

大変だけど 暑いけど 完走して

胸張って カンボジアに戻って!

IMG_3424_convert_20160821220551.jpg

ネタになるから、、、だけでは 行けない オリンピックでしゅ。

どうぞ 悔いの無いよう 頑張ってください!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、秋冬用の新しいクッションだか?

そうだった~、祭典なんだもんね!

どこの国からでもいいじゃない、人間だもの
byぶうを

| ぶうた | 2016/08/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

スマホからコメントもポチでできません。おかしいにゃ~。

ついに終わりましたね。返す返すも〇添氏が思い出づくりのためにファーストクラスでかの地に立つことがなくてよかったです。ようやく今日から世間が平常運転に戻るかと思ったら、まさかの台風直撃。あちゃ~(-"-)でございます。デヴィちゃん、今日はお散歩お休みしてね。

| みき | 2016/08/22 10:39 | URL |

終わっちゃいましたね
久しぶりにTVで盛り上がったな~
号泣 号泣 又号泣 
東京オリンピック 開会式等々 みたいな~
もちろん、九州の田舎からのぼってくるつもりです
もう今から、ぶちょーに1週間休みます て言ってます
4年後 関東の皆様お世話になります

台風 大変ですね やっぱり今年はおかしい
でも 北海道 関東の方には申し訳ないけど
今、九州台風来たら 熊本 最悪です 
デヴィちゃん お散歩おあずけ?
水不足はどうなったのかしら? 

| りえ | 2016/08/22 11:33 | URL |

なんとなく「どや顔」に見えるのは わしだけ?

 これ わたちのよ。って言ってるのか

わたし イヌリンピックに出て 金メダルだったのと
言ってるのか

そんなことどっちでもいいよね~
今日 おかしゃんが無事帰ってくること
祈りましょう。

ねこさんって もうずっとカンボジア?

| こ | 2016/08/22 11:53 | URL |

再び失礼します。台風は神奈川か千葉に上陸と言われていましたが、館山に行ったようですね。おかしゃんさん、今日は早めにお帰りを!

| みき | 2016/08/22 12:50 | URL |

今回の、おりんぴっこ。v-496

なぜか
大人になってから一番見たかもしれん。

お風呂上がりに偶然見た
波多陽区似の卓球男子の試合が
予想外に面白かったからかも。v-424

猫さんは、ぶぅびぃだったけど
完走したから良いね。v-424

ゴールした時
カンボジア・コールも起きてたし。

観客は、猫さんをカンボジア人と思ってる?

おかしゃん、早退きだよ~~~。

| taki | 2016/08/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
卓球なんて、、、多いんじゃないのかなあ?
猫さんみたいに国籍変えるの~
良い事だとは 思わないけど
数年間は 猫さんに勝てる人がいなかったのでしょう?


みきさん
台風の通り道だったので そんなに被害も無いのかも?
千葉より西側が大変だったんじゃないかなあ?
確かに台風の日でしたけど 冠水とか酷くなかったし~


りえさん
すご~い! 東京オリンピック参加ですか!?
私は千葉なので 東京では無いですが
行く!って言ってる人 居ないなあ、、、
東京はサーフィンもやるのよね!
千葉の海なら 行くかもしれませんが、、、
かも なんです(笑)
平日休みなので 人ごみが苦手(苦笑)


こ さん
外回りデー カッパ着て 無事終了~
カッパ着てると 皆さんにギョッとされる(苦笑)
台風なのに傘さしたって びしょ濡れだもの。
カッパが1番!(笑)
猫さん どうだろうね?
でもブービーで目立って良かったんじゃないかな?
観客からカンボジアコールも あったのでしょう?
カンボジアの人も見てて嬉しかったんじゃないかな?
世界中でいろんな事が起きてるから 忘れられがちだけど
カンボジア ヒドイ状態だったし
今だって 国土すべてが安全ではないし。


takiさん
私もお風呂上がりに偶然見たかも!?
ちょっとだけね。
今日はニュースで小池さんの着物姿見て
あ~ますぞえさんじゃなくて 良かったわって
都民じゃないけど思った(笑)

| BOSS母 | 2016/08/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

猫 カンボジアに居ないよ 東京だよ。
一回も映像で見てないんだけど 走ってた?
一寸法師みたいだもんね~(笑)

| ハイジ | 2016/08/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

ハイジさんコメントありがとうございます

猫 カンボジア~!?
東京に戻ってるなら取材受けそうだけど。
一寸法師も最近流行ってるし~
猫にちょうど良いのかなあ?(笑)

| BOSS母 | 2016/08/23 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT