PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事です

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~


台風は千葉県に上陸しましたが

我が家は無事でしゅ。

おかしゃんが 帰りが遅かったので 

ゴメンなさい。 今夜はサボりましゅ。

IMG_3403_convert_20160822215450.jpg

皆様 ご無事ですか~!?


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


千葉は、やはり台風すごかったのかな?
私は朝から夕方までオフィスにこもっていたので
外がどんな状態だったかよくわからなかった。
でも、東京は、そこまですごくなかった気がします。

台風一過って、カラッと晴れるはずなのに
明日も明後日も、ハッキリしないお天気で、いやだ・・・
明日また連絡するね♪

| パールママ | 2016/08/23 01:30 | URL |

うちのお父さんも、昨夜は通行止めとかあって
遅くに帰りました。

朝も混んでたらしいし
渋滞だけでも、くたびれますよね。

みんなお疲れちゃんなんですが
今朝もちゃんと出かけて行くのです。

今日も無事に乗り切って~

| え | 2016/08/23 06:05 | URL |

ご無事で何よりです。神奈川東部はそれほどヒドくはありませんでしたが、それでも外に出られたのは夜遅くでしたね。
今日は青空かと思ったら、さっきも突然大雨が降りましたし、変な気候ですね。それでもひと頃より暑さがマシなのは、夏が終わりかけているからでしょうか。まだ、当分残暑がありますが。

そう言えばNASAが今年は記録的な猛暑って言っていましたが、そこまでのことありましたっけ???

| みき | 2016/08/23 12:03 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
ママさんもデヴィちゃんも台風被害なくて良かったですm(_ _)m
やはり調子悪かったスマホ!!やっと通常通り動くようになりました…
これでデヴィちゃんを1日に何度も見れて嬉しい♪

| クロ | 2016/08/23 16:35 | URL |

銚子沖の画像が 昨日は出てて
デヴィちゃんちからは 遠いと思っても
ちびっこおかしゃんだから心配しました。

デヴィちゃんは グランパ グランマと屋内広場(笑)
にいるから大丈夫かと思ってた。

わしも 明日は「海の街」に仕事にいくだよ。
ウニ 食べてくる    
 それは ウソ ( 一一)
仕事はほんと

| こ | 2016/08/23 17:00 | URL |

こちょこちょこちょ。

デヴィちゃん、風の音とか、平気だった?

| ぶうた | 2016/08/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

パールママさん
すごい時間帯は 確かに すごかったけど
思ったほど ヒドイ台風では無かったですよ~
続きは 明日(笑)


え さん
日本のサラリーマンですもの~
出かけていくのです。 そして 帰るのです(笑)
私なんかは正直な話 おとしゃん会社の近くに泊まれば!
って 思うんですけどねえ(笑)

| BOSS母 | 2016/08/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
遅くなりました。 
そうそう すごい猛暑だと噂でしたけど
そうでもない ですよね(笑)


クロママさん
スマホ 故障でしたか?
遅くなりまして ゴメンなさい~


こ さん
札幌も海の幸食べられるけど 
港町はまた違う扱いなのでしょうか?
千葉も海街に行くと 違うけど、、、
わざわざ 行かないかも。
近くの居酒屋でも美味しいの食べれる(苦笑)


ぶうたさん
遅くなったで~ ごめんだで~
風の音、、、どうだったかなあ?
もう雷も気にしないしなあ~

| BOSS母 | 2016/08/25 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT