PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思案中~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3439_convert_20160823211010.jpg

明日 デートなんです、、、

何を着ようかなあ~っと 悩んでおります(笑)


いっそ、、、 裸?(笑)


おまけ動画~

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016



| デヴィ | 21:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

デ・・・デート~?

なぬ~?
お相手は・・・?
う~ん・・・気になる~

おかしゃん、さすがに裸んぼはないでしょうと
デヴィちゃん、抗議のギャン!
ではないでしょうか?

| え | 2016/08/23 21:58 | URL |


デヴィちゃん、体 全部使って ワンワンするんですね。
一生懸命感がかわいい(*^。^*)

パールも何着ようかな~♪

雨上がりだし、雨降るかもしれないし
汚れるかも・・・・ですよ。

遊んで、食べて、飲んでw おしゃべりしましょうね~
では (*^。^*)

| パールママ | 2016/08/23 22:39 | URL |

若いっていいわね~
『何着て行こうかしら~?』なんて、♪あぁ~ 夢一夜~
みたいじゃない?
お洋服、決めたら次はヘアースタイルよ!
そのボサ毛、巻いちゃう?盛っちゃう??

| ハイジ | 2016/08/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

なぬ~!
おデートとな~!
ダメ、ダメ、裸なんて、まだ早いだよv-237

ワン!したあと、デヴィちゃん、おかしゃんを見てるだね。
おらもだよ。どや顔するだよ。

| ぶうた | 2016/08/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

どうしたの、デヴィちゃん?
アヤシイ人影でもいた?
それとも、「早くアタチのお洋服もっと持ってきて」?

明日は雨は降らないみたいだし、楽しみね~(^_-)-☆

| みき | 2016/08/23 23:48 | URL |

夏らしい可愛いメッシュのお洋服ね。
どんなお洋服をおかしゃんがえらぶかな。

デートか。
誰かな? もしかして、あの子かな。

デヴィちゃんの声に、動きないもみじが、のそっと顔を上げましたよ。
何を言っているのか分かったのかな。ワン語で?

明日のデート、楽しんでね。
ウキウキ!!!

| トドまま | 2016/08/24 11:54 | URL |

あれれ  デヴィちゃん 14位だよ。
「THE BEST 10」に出れないじゃないか~

 わしが 啓蒙活動しとくね。
デート 楽しんでちょ。

| こ | 2016/08/24 16:44 | URL |

裸も良いけど、
やっぱりフリフリ~フリルでお願いします。

キャンキャン言って可愛いね~
もっとぎゃんぎゃん言っても良いよ。
何か要求していたの?
それともだれか怪しい人がいた?

| 松の実 | 2016/08/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの元気なキャン?ギャン?に笑顔になりました♪
眠っていた銀ちゃんがムクッと起き、首をかしげました♪
明日のデート、私もフリフリのフリルでお願いします \(^o^)/
楽しんでくださいね!

| milleco | 2016/08/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
抗議のギャンだったかな? 
時々 何もないのに ギャンするから、、、
爺が来てるんだろうか?(笑)


パールママさん
ありがとうございました~
暑かったですね~ 私も汗だくで、、、今日も。
電車の中で 若者は汗だくじゃなくて、、、
なんで~?っと 不思議でした。
何が違うんだろう?(笑)


ハイジさん
デヴィのボサ毛は イジると怒られるだよ~
こた母さんに、、、(笑)
だからね おとしゃんもカットしないの~(笑)


ぶうたさん
どや顔するの? ワン!した後に?
おらが守ってるだよ!って どや顔?
デヴィは。。。どうなんだろうか?


みきさん
謎のギャン吠えなんですよ~
夏だからね、、、ちょっとした怪談(笑)


トドままさん
もみじちゃんに デヴィが何で吠えてるのか お尋ねしたいわ~
謎のギャン吠え、、、
爺 遊びに来たかな?(笑)


こ さん
最近サボリが多いからねえ~(苦笑)
困りましたねえ~


松の実さん
フリフリフリル~ もう少し涼しくなったら、、、
っで お願いします(笑)
謎のギャン吠えです。
爺が来てたのかな?(笑)


millecoさん
あらら~銀ちゃんも 起きちゃった?
不思議なギャン吠えでした。
爺が遊びに来ているのかなあ?(笑)

| BOSS母 | 2016/08/25 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT