PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ デュエット?

こんばんわ~ 

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3450_convert_20160824224500.jpg

本日のデート 待ち合わせは 豊洲!

都会のドッグランで ございましゅ~!

IMG_3451_convert_20160824224538.jpg

デートのお相手 パールちゃんは アタチより ちょっとだけ お姉さん。

おとしゃん&おかしゃんは まだBOSS兄ちゃんが 頑張っている頃に

パールちゃんに ブログで出会って ストーカーしてましゅ(笑)


BOSS兄ちゃんは パールちゃんに会えなかった事 思い出しました。

あの年は 異常な猛暑で パールちゃんに会いに行った 

イヌリンピックも ゴールデンウィークだったと 思います、、、

5月なのに 異常に暑かった、、、

BOSS兄ちゃんも 行くはずだったのに 行けなかった 気温。

IMG_3452_convert_20160824224623.jpg

BOSS兄ちゃんは パールちゃんと 会えなかったけど、、、

アタチは 何度も遊んでいただいて~

おとしゃん&おかしゃんも 何度も遊んでいただいて~


ご縁 なんだな~ っと 思うのでしゅ!



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

今日は暑い中お付き合いくださってありがとうございました♪
って・・・ほんと暑かったよね・・・私、汗が止まらなかった(笑)

帰って、またビール飲んだら爆睡してしまって
先ほど起きました(笑)

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

デヴィちゃんは、やっぱりちっちゃくてかわいい♪
また忘れられちゃう前に遊びましょうね(*^。^*)

おとしゃんにも、よろしくお伝えください~

| パールママ | 2016/08/25 02:08 | URL |

おはよう。

今 パールちゃんのところもお邪魔してきました。
画像が大きくて見やすかった(笑)

パールちゃんのおみみは ツインテールのようにも
見えて なんとなく 女子力高い!と思ってしまった。
大人女子のパールちゃんと ちびっこデヴィちゃん
姉妹みたいだよ。

「錨」模様のお洋服  海のある千葉らしい。
ナイス チョイス

| こ | 2016/08/25 08:35 | URL |

デヴィちゃん、パールお姉ちゃんに、遠慮してるだか?
おらのときとは、違うだね。

都会のドッグランかぁ~~
大きな写真、見てこよーっと♪

| ぶうた | 2016/08/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

そっくり! パールちゃんだったのね。
可愛いチビッコちゃん達だわ。
影が暑さを語っているねぇ。

デヴィちゃんのお洋服、涼しげな感じよ。
やっぱり、夏は白色がいいわね。
都会にも、こんなに素敵なドッグランがあるのね。

| トドまま | 2016/08/25 11:04 | URL |

ほんと、ツインテールみたい!

可愛いそっくりさんだけど
パールちゃんの方が少し大きいのかな?

でも、知らない人が見たら
姉妹かな~って、思いますね。

木陰で休んでほっと一息。
楽しい夏の一日になりましたね。

| え | 2016/08/25 11:51 | URL |

コメントありがとうございます

パールママさん
もっと暑いと思っていたんですが、、、
思ったより 暑くなかったですが。。。
でも 暑かったですね(笑)
次回はパパさんも一緒に~遊んでくださいませ~!


こ さん
パールちゃんの女子力、、、ママさんのチカラだと思うよ~
ママさんも女子力高い! キレイなのよ~
私のような 半分おっさん とは 違うのです(笑)
この洋服も 25度を保つと、、いう 噂の服なのです。


ぶうたさん
パールちゃんは もうちょっとで 9歳かな?
デヴィは推定8歳。 ぶうたさん。。。も同年代~(笑)
今度 皆で遊びましょうね~!


トドままさん
デヴィの服 今回も25度を保つという、、、謎の服です。
確かに 服の下に手を入れても モワっと暑さを感じない。
不思議だ、、、謎だ(笑)


え さん
パールちゃん セーラームーンみたいですか?
ツインテールというと 彼女しか思い出せない。
月野うさぎ、、、だったかな?
クイズで覚えただけですけど(笑)

| BOSS母 | 2016/08/25 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT