PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デートの続き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

豊洲デートの続きで ございましゅ!

BO8krh7dDLETOJr1472132120_1472132224.png

あら アタチじゃなく パールちゃんだわ~

おとしゃんが ね 言うのよね~

アタチより デヴィ姉ちゃんの方が美人だ!って、、、

って 事は デヴィ姉ちゃんに似ている パールちゃんの方が

アタチより 美人なのかな?(笑)

IMG_3466_convert_20160825223347.jpg

まあ 美人じゃなくても良いんです、、、お笑い担当なのでね(苦笑)


豊洲のカフェの おかしゃんランチ

IMG_3468_convert_20160825223413.jpg

大量のシーザーサラダ(笑)

メインは こちら

IMG_3463_convert_20160825223235.jpg

おかしゃんは グラスワイン

パールちゃんママさん おビール!(笑)


オフ会なのか? 女子会なのか? 飲み会なのか?(笑)

楽しいデート まだ続く~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑


わ~♪1枚目のパールの写真、めちゃくちゃかわいい(爆)
写真写りよくないパールさん、めったにいい写真ないの
もらってくねw (ブログ更新したけど最後に付けたそうw)

デヴィちゃん、デヴィちゃんお目々が大きくてとっても美人さんって
ママが言ってたよByパール

| パールママ | 2016/08/25 23:52 | URL |

デヴィちゃんもパールちゃんもどちらもカワイイよ~!でも、パールさんの満面の笑顔、幸せが顔に出ていて最高ですね(^^)v

サラダと冷たいワイン。夏のランチにはもってこいの組み合わせです。ワンコさん同伴の女子会の始まり始まり~(笑)。

| みき | 2016/08/26 00:27 | URL |

デヴィちゃんがお笑い担当だと思ったことは
一度もないな~。

小悪魔担当大臣。
女子の魅力全開、ツンデレだったり
ちょっと不可解だったり
でも、やる時はやるクールさがあったり

パールさん、会心の笑みですね。
こちらはキュートなお姉さんって感じ~。

ビールとワインか・・・いいな。
行けない口の私は夏はもっぱら
サラトガクーラーとか言うのを飲みます。
ノンアルなのに強そうな名前が気に入ってます。

| え | 2016/08/26 07:39 | URL |

パールちゃん!
右上のデヴィお姉さんの笑顔と、そっくりですねv-237(PCの画面で見てます)
なるほど~おしゃんが、見ていたわけがわかりました。
おデートしながら、おかしゃんも、うるっとしてたのかしら~。

パールちゃんのブログで、素敵な家族写真拝見しました。これは、高値で譲っていただいてくださいね~

今日のデヴィちゃんは、あえて、かごに埋もれているのかな~?

| つま | 2016/08/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

パールママさん
ママさんに抱っこされているから~の
満面の笑み なのかしら?
可愛いですよね~
他所様のブログで見る我が子は 超可愛い!
不思議だ(笑)


みきさん
そうなの~幸せな笑顔なの~
パールちゃんもデヴィも 箱入り娘で溺愛されてるのは一緒。
でもパールちゃんには パパさんのほかに
若いお兄さんたちが いるからなあ~
パールちゃんの方が お嬢様だ!(笑)


え さん
小悪魔担当大臣 いただきます!(笑)
超 お気に入りになったかも!?(笑)
あれ? え さん 飲んでなかったでしたっけ?
あれ?あれ? そうでしたっけ?
ソフトドリンク担当大臣でしたっけ?


つまさん
BOSSのブログなのに 長女の写真がプロフィール、、、
これは なんだかねえ、、、まだ ペットロスだったのかも。
長女の写真は少ないんだけど
どうしても残しておきたかったから~
うるうる しなかったです。
長女を可愛がってくれたオバが亡くなってから、、、
長女もオバと一緒だと思うと それから大丈夫になったのです。

| BOSS母 | 2016/08/26 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT