PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィーナスフォート

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


お台場ヴィーナスフォートでしゅ!

IMG_3479_convert_20160826210002.jpg

パールちゃんは 女子らしさ満載ですが、、、


アタチは、、、

IMG_3481_convert_20160826210037.jpg

お猿さん度MAX(笑)


動画もどうぞ~

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~っ!
パールちゃん、決まってる!
ちょっとお澄まし、きれいなお姉さん。


デヴィちゃん、どうした~?
どこか不安げな・・・

え?・・・
ああ、やっぱりアジリティの方がしっくりくるのね。
バビュ~ンのデヴィちゃんだもんね!

なぜか一度かごに納まって
「これでしょ、ね!?」
って言ってるみたい。

| え | 2016/08/27 10:39 | URL |

トンネルから出てすぐにバスケットにINしたから、帰る気満々なのかと思いました。でも、やっぱりおとしゃんさんの方へ走って行ったから、遊ぶ気はあったのね。揺れる乙女心だったのかしら?

ふたりともカワイイね~。ただ、このテントのサイズはパールちゃん向きだったかもしれませんね。でも、お猿さん?ナイナイ。

| みき | 2016/08/27 16:35 | URL |

ルンルン走って、とても楽しそうに見えたのですが、もしかしてカゴに入って「お家に帰ろう」の催促でしたか(笑)??
かわいいロンパース、とても似合ってますね。

| まあた | 2016/08/27 21:08 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
お猿さんに 見えませんか?(笑)
ヴィーナスフォートも外国人観光客が多かったですね~
成田山参道と違って デヴィの事なんか
気にしてなかったけど(笑)
やっぱフリフリドレスで城下町~とかが良いのかな?
東京オリンピックの時には
デヴィにフリフリで 下町案内~とか
ボランティアする?(笑)


みきさん
正解です! 帰る気満々だったのです。
おとしゃん いつまで遊んでんのよ~って
抗議しに行ったのだと思います(笑)



まあたさん
そうなんです~早く帰ろう~って カゴに入るのです。
あとは 安全の為に入ったりもします。
カゴが防御してくれると 思っているのかもしれません。
そんなに安全じゃないんだけど
可愛いから~そのままにしてる~(親バカ)

| BOSS母 | 2016/08/27 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT