PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デート 番外編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


パールちゃんとのデートの 番外編でしゅ!

おとしゃんの 幸せな、、、写真~

IMG_3453_convert_20160827205729.jpg


そして 動画でしゅ~

[広告] VPS



今夜もサボりで ゴメンなさい!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 22:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

まずは お嬢様が優雅に登場
次に 黒い弾丸 デビィちゃんがバビューんと
登場
そして ドヤ顔

わたち 速いでしょ。

はいはい 速いでちゅよ。(笑)

おとしゃん ウハウハの日だったね。

| こ | 2016/08/27 23:22 | URL |

おとしゃんさん、両手に花で満面の笑みですね。美女に挟まれて良い日でしたね〜〜o(^▽^)o

久々のバビューン、堪能しましたよ。今日は涼しいですが、台風に気をつけて一日頑張りましょう!

| みき | 2016/08/28 07:26 | URL |

デヴィちゃんかと思ったらパールちゃんでした(^_^;)

パールちゃんがちょっと大きめなのね(^_^)v

可愛いお洋服きて楽しそうにはしゃいで幸せ感じます。癒されたよ~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2016/08/28 16:20 | URL |


おとしゃんが、ずっとやさしい眼差しで
パールを見てて下さってるから私も幸せな気分でした♪

やっぱり、動画はいいですね~。
私、動画撮るのついつい忘れちゃうわ(汗

| パールママ | 2016/08/28 17:06 | URL |

おとしゃん、最高に幸せな一日でしたね。

デヴィちゃん、こない?
って思ったら・・・

それはパールちゃんでした~

と思ったら、バビュ~ンと飛んで来て
笑いました。

いいな~、みんな楽しそう!

| え | 2016/08/28 21:50 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
おとしゃんウハウハの日~(笑)
お金かからない ウハウハで ラクチンで良い人だね!(笑)
ススキノ好き とか 言われたら、、、
殴るけどさあ(笑)


みきさん
変な台風 また来ますね。
被害が無いと良いのですが、、、
せめて スピードアップしてくれたら
ラクなんですけどねえ~


ゴン太さん
パールちゃんは 体重だとデヴィの倍ですね。
倍なんだけど 大きく見えるのは
やっぱり手足が長い~
ナオミキャンベルなパールちゃんなのです!(笑)


パールママさん
また水曜日がお休みだったら~
念のため ご連絡いただけますか?
成田空港先の多古町のレストラン
ママさん気に入っていただけると思います!
でもね テラス席なの~
おとしゃん運転手でレッツゴー!(笑)


え さん
暑かったけど~楽しかったなあ~
パールちゃんとデヴィ 距離感の取り方が
うまく出来てるので モメナイから 素晴らしい!(笑)

| BOSS母 | 2016/08/29 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT