PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいバッグ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


ちょっと前の写真なんですが、、、

IMG_3369_convert_20160829195422.jpg

新しいバッグなんです。

電車とか乗れます。 フタがあるから~!

IMG_3370_convert_20160829195454.jpg

まだ1回しか使ってないけど(苦笑)


ポチっと激減中でございましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

電車の中、このバッグの中に身を潜めて・・・
暗くて狭いところが苦手な私には、恐ろしい~

大人しくしていられるデヴィちゃんは良い子です。
ちゃんと学習しているんですね。
これに入って運ばれると、いいことあるって。

賢いとお得~!

| え | 2016/08/30 07:40 | URL |

バッグに入って電車へGO!チビッ子の特権ですね。実家の子たちは歴代中型犬でしたから、縁はなかったです。時々小さいワンコをバッグのメッシュ越しに見かけると、ついそちらを見てしまいます。
周囲の人から見たら、突然嬉しそうな顔をしてバッグに笑いかける、ヘンなおばさんなんだろうな、と思いつつ、ついつい(^^ゞ

台風が千葉に接近しているようですね。お気をつけて!

| みき | 2016/08/30 08:07 | URL |

デヴィちゃん、軽いから楽勝だねv-221

おらなんか、肩が外れる~って。
車にバッグ積んでるけど、持ち運ばれたこと一度もないだよ。

| ぶうた | 2016/08/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

バッグも軽そうで移動も楽そうですね。とっても素敵よ。
デヴィちゃん GO!

ポケットいっぱいついてるの?
トドにこんなとの買ってあげようと思っていたのよね
やっぱり、日本のウエブサイトかな。

台風、大丈夫?
この時期って、台風の季節だったかな?

| トドまま | 2016/08/30 12:55 | URL |

蓋がないと ダメなんか?

江ノ電で 網目のところに デビィちゃんの
鼻見えてて 可愛かったな〜

(*☻-☻*)

大人しくできる 良い子は
北の大地にも いつか来れるばいね。

| こ | 2016/08/30 20:45 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは東京のお母さんと電車に乗って病院通いとかしてて
あ~そうか~小さい子は電車に乗れる!っと
電車マナーを忘れないように 時々 電車で出かけます。
電車はとっても良い子ですのよ。
私も驚くぐらい~(笑)


みきさん
うふふ 時々 バッグの中のデヴィが気になる方がいてね、、、
お猿さん? 犬? などと こそこそ話してたりすると
なんだか 嬉しい(笑)


ぶうたさん
デヴィは 2.5キロですから 軽いですね!
そして 新しいバッグ自体が軽いので
もっとラクチンになりました! おとしゃんが(笑)


トドままさん
ポケット いっぱいかも。
まだ 1度しか使ってないので
ちゃんと検証していなくて、、、
でも 使い勝手は良いかも!?


こ さん
一応 公共交通機関を使用するときは
フタ付きのバッグとかキャリーとか、、、ですね。
盲導犬とか介助犬は違うよ~
欧州はもっと普通にペット連れて歩けるようですが
犬側も良い子なんですよね。
デヴィは 欧州ではダメ子ちゃんです。(苦笑)

| BOSS母 | 2016/08/30 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT