PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興味津々

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

たくさんのポチっとを ありがとうございましゅ!

久しぶりに ブログ村小型犬MIX 10位に返り咲き出来ました~(笑)

IMG_3471_convert_20160830220356.jpg

おかしゃんの目標は 10位なんですって、、、

蓮舫さんに怒られそうだね(笑)

蓮舫さんは 2位でも良いと思っているけど

10位は嫌だと思う(笑)


さて 興味津々 動画でしゅ~!

猫さんの おもちゃに 興味津々動画!

[広告] VPS


アタチ半分はミニピンでしゅから~ 使役犬なんでしゅ。

ワイン蔵で ねずみさんを 追っ払っていた とか、、、。

その血が騒ぐのか 動く物 虫とかにも反応して パク!っと しましゅ(笑)

IMG_3472_convert_20160830220423.jpg

今この季節の散歩では ひっくり返っているセミを見つけて

ちょっとでも動くと パク!っと(笑)

動かないと 興味が無いので パク!しません~(笑)

セミ パク、、、おかしゃんは 笑いながら 「早く逃がしてあげなさい!」って言うけど

おとしゃんは、、、どうだろう?

下町育ちで 虫苦手だから ギャー! 言うかも!?(笑)


ポチっと 今日もお願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

やってた~

はなも、よく虫をぱくっとやってたし
ちっちゃいアマガエル何か見つけると
ず~っと見詰めてた。

セミに至っては・・・


食べてたよ~!!

※良い子のデヴィちゃんは真似しないでね (*'▽')

| え | 2016/08/30 23:20 | URL |

デヴィちゃんが、セミを~v-12
むり、無理、おら ムリv-237
でも、転がっていくおもちゃは、つい追いかけちゃうだよ。
狩猟犬だから~

おらも10位が目標なんだけど・・・ごにょごにょ。

| ぶうた | 2016/08/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

マジ ( 一一)
デヴィちゃんも はなちゃんもセミ食べるだか?
二人ともお嬢様だから マンゴーとか マンゴーとか
マンゴー食べるのかと思ってた(あと 思い出せない)
タンパク質豊富そうだけど…

カエルはやめてね (;´・ω・)
おばちゃん デヴィちゃんに チュッ って
できなくなる。 

| こ | 2016/08/31 08:27 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
はなさんも セミ パク派でしたか、、、
タンパク質だもんね~
食べちゃうよね!
デヴィは 食べませんがね、、、
パクして 見せびらかしてました、、、
やっぱ 猫さんか?(笑)



ぶうたさん
あら? ぶうたさん セミ パク しないの?
意外~(笑)


こ さん
デヴィはマンゴー好きですが
カエルも好きですよ。
パクっとはしませんが 嗅ぎに行きます。
嗅ぐだけです。 幸い(笑)

| BOSS母 | 2016/09/01 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT