PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイアガラの滝のお土産

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


ナイアガラの滝のお土産ポンチョ 見つけました~!

逕サ蜒・006_convert_20100306192237

おかしゃんが BOSS兄ちゃんのブログを書き始めて 3ヶ月ぐらいでしょうか?

ぐらんわん!の 撮影に参加した時に 着用していました。

駐車場から 撮影場所のBBQ場まで BOSS兄ちゃんは歩きました。

帰りは おかしゃんが抱っこして 駐車場まで戻ったそうでしゅ(笑)

IMG_3437_convert_20160831203320.jpg

先日 パールちゃんと遊んだ時にも

BOSS兄ちゃんの お話して ニコニコしてました。

旅立った 今でも 自慢の息子のようで、、、

「手のかからない 穏やかな子でした」っと。

アタチは、、、「手のかかる 暴れん坊」 ですがね(苦笑)

IMG_3436_convert_20160831203246.jpg

アタチと出会って 暮らせて 幸せだと 言うんですよ、、、

おとしゃん&おかしゃん、、、   変人か?(笑)



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あ、おんなじレインコートだよね?
BOSSさんも、上手に着こなしてるだねv-238

おかしゃん、BOSSさん抱っこして、幸せだね~
手のかかる暴れん坊ちゃんと暮らせて、幸せ者だね~

変人じゃなくて、恋人じゃないの?

| ぶうた | 2016/08/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

やった~!

見つけてくれましたね!
ほんとにそっくり。

ナイアガラに売ってたのかな?
売ってたとしても、はなは着なかったけど(笑)

BOSSさん、明るい毛色だから
よくお似合いですよ~。

| え | 2016/08/31 23:50 | URL |

昨日(8/30)はBOSSさん、おとしゃんおかしゃんに逢いに来た?
逢いに来るのも忘れるくらい楽しく暮らしているかな?(*^。^*)
6年もたったとは思えないね。

ほんと、BOSSさんに逢いたかったな♪
でもその分、妹分のデヴィちゃんとおデートさせてもらってるから
BOSSさんも、お空から嬉しそうに見てくれてるかしらね。

| パールママ | 2016/09/01 00:36 | URL |

Boss君、おとしゃん、おかしゃんに会いに来たよね。
いつも、お空から見守ってくれているから、Boss母さんも安心してね。
会いたいなって思った時は、きっと、そばにピタッとしてくれていると思いますよ。

姿が見えなくなっても、あの感触、匂いもほんのり覚えているもんね。

お恥ずかしいけれどね、私はまだ、写真のトドを見つめるとね、涙が止まらないのよ。

このブログのメイン写真がBoss君だから、いつも会っている感じがします。
とっても、いい笑顔、自慢の息子さんよ。
本当に、会いたかったな。。。。。。

| トドまま | 2016/09/01 10:27 | URL |


トドままさん  恥ずかしくないですよ。
当たり前です。

昨日のemihanaさんのところでの おかしゃんのコメント読んで
BOSS君に会ってきた。
動画もあって  うごくBOSS君がいた。
やっぱり 穏やかで優しい顔してたわ。

おかしゃんがいつまでも少年(けして 少女じゃないんだな~)
のように 若若しいのは デヴィちゃんのおかげかもしれない
と ふっと思った。
老化が顕著に表れてる わし 
ワンコのエキスが必要か?
いや  ワンコのエキスをもってしても 
この老化は止めれないだろう  ( 一一)

| こ | 2016/09/01 16:15 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
まだ15キロぐらいある爺を 抱っこしてねえ、、、
私も若かった(笑)
手のかかる子は大変だと思われがちですがね、、、
爺や 長女の老犬介護や
デヴィの リハビリや~って 平気ですよね(笑)
なぜ平気なのか 不思議ですが
子犬のしつけよりは 責任感感じない(笑)
ゆっくり で 良いよね~って 思うの~


え さん
友人の御夫婦が ナイアガラに行った時に
お土産にくれたのです。
20年ぐらい前だろうか?(笑)
当時は 大きな子の洋服とか少なくて
すっごく嬉しかったよ~!
それこそ 大雨の日にゴミ袋なんて 当たり前でした(笑)


パールママさん
どうだろう? デヴィも私も おとしゃんも
なんだか ザワザワした休日でしたが
爺 見てただろうか?(笑)
我が家は いつでも ウェルカムなので
だから、、、デヴィが 誰も居ないのに
吠えたり するのかもしれんね(笑)


トドままさん
当たり前ですよ。 我が家にも 爺や長女の写真や絵
たくさん あるから、、、
ふと した 時 危ない(笑)
音楽は もっと危ない。
今日 そんな 音楽の事で書きました~


こ さん
BOSS爺は 可愛いでしょう?(親バカ)
今月のデヴィカレンダーのデヴィも
おすまし 可愛いでしょ?(親バカ)
小太郎さんも一緒に の 写真だねえ~
今 気がついた(笑)

| BOSS母 | 2016/09/01 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT