PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の気配

こんばんわ~

おかしゃんです。 アラフォーです。 たぶん。


偶然なのですが 今日 車で移動中に

9月に入ったことも あってかなあ?

オフコースの 秋の気配 流れて来ました。

CIMG6067_convert_20160901204113.jpg

前も書きましたけど

なんだか 泣いてしまう 曲なのです。


泣いてしまう曲 大募集!

教えてくださいませ、、、是非。

たぶん ブログに書くとかしないで

皆さんが 勝手に ゆ~ちゅ~ぶで 聞くのが 良いと思います(笑)

コメント欄から コピペして ゆーちゅーぶ~ってね(笑)


ポチっと お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


写真コンテストの投票は 終了いたしました。

皆様 ご協力 ありがとうございました!

スポンサーサイト

| おかしゃん | 22:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

最近ジンワリと来るのは

斉藤和義さんの「空に星が綺麗」です。

あるドラマの中で登場人物が歌っていました。

シンプルで素直な歌が少ないとお嘆きの貴兄に貴女に・・・

| え | 2016/09/01 23:25 | URL |

いきものがかり の YELLかな。

 ひとりになるのが 恐くて辛い~~~~ (略)

 サヨナラは悲しい言葉じゃなくて~ 🎶

 
小太郎を思い 絶対泣く!

 ぜし みなさん 聞いてください。
 決して 外では聞かんようにの~

| こ | 2016/09/02 07:57 | URL |

今井美樹の「祈り」「ひとひら」です。
ぶうことの別れが近いころ
通勤中の車で聴いて
会社に到着するときは、目が赤くなってました~

| つま | 2016/09/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

泣いちゃう曲か。。。。
世界の終わり?というグループの「プレゼント」かな。
歌詞の内容じゃなくてね、トドがお空に行ってしまった時に聞いた曲で、
心が落ち着いたような気がしたのよね。YOUTUBEで何度も聴いたなぁ。
今でも、聴くとね、あの時の感情を思い出して悲しくなっちゃうかな。

9月に入ったけれど、ちょっと、涼しくなった?

| トドまま | 2016/09/02 10:15 | URL |

泣いちゃう曲   
むか~し昔を思い出して
サザンオールスターズ すべて どんぴしゃ泣きます
懐かしいな~

| りえ | 2016/09/02 15:45 | URL |

聞こえない頑張れを何度もくれた…♪コブクロの蕾を聞くとジーンと来るのは年のせい!?(笑)

| クロ | 2016/09/02 16:11 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
恥ずかしながら 探して聞きました。
不思議と 元気が出るような気がしました。
え さん お若い、、、とも 思った(笑)


こ さん
っも お若い。
皆様 新しい曲を よくご存知で、、、
探しましたよ。 聞きました。
泣けそうな気がしたが ご本人の歌じゃなかったみたいで
泣けなかった。
さすが ゆーちゅーぶ(笑)


つまさん
今井美樹さんなら、、、知ってるはず~っと
思いながら 探しましたよ、ゆーちゅーぶ(笑)
祈り 確かに泣きそうです。
私が爺への曲に プライドを掲載したとき
つまさん コメント下さいましたよね~?
今も プライドで泣いています。


トドままさん
お~紅白歌合戦で聞いたかも!っと
ゆーちゅーぶ見て 思い出したようです(笑)
あかんなあ~ 新しい歌を聞く余裕も無い生活してるんだなあ~
っと 改めて感じた次第です。
新しい歌、、、私にとっては 20年ぐらい前だからね(苦笑)


りえさん
サザン!!! 知ってますよ~ 古ければ古いほど(笑)
昔々 季節はずれの海岸物語 でしたっけ?
ドラマ、、、好きだったんです~
あのあと 日産がスポンサーの ドラマ、、、
ハマりました!(笑)


クロママさん
コブクロさんの蕾、、、ようやく探さなくて済む曲に出会えました(笑)
おかしいなあ? 私、若いはずなんだけどなあ~
新しい曲 聞く暇も無い 余裕ない人生なんだな(笑)
先日 退職した若者が 立待岬から電話をくれました。
不思議と嬉しかったです(笑)

| BOSS母 | 2016/09/02 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT