PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝相

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


アタチ おかしゃんのお布団を 温めてあげましゅ。

IMG_3484_convert_20160902202501.jpg

今の季節は おかしゃんに嫌がられましゅ(苦笑)

そして おとしゃんは そんなアタチを見て、、、

IMG_3483_convert_20160902202435.jpg

面白い寝相だ! っと 真似しているそうでしゅ。

THEアホ家族(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

アホ家族などではなく

愛すべきあったか家族なのです。

真夏でもあったかいのはいいことです。

家族はあったかくないといけません。

仲良きことは美しきかな~

と、実篤さんも言っておられました。

| え | 2016/09/02 23:37 | URL |

わし おとしゃんの色白が 羨ましい(¬_¬)
で 色白おとしゃんの向こうに ちっこい
デビィちゃん
スイカの種 落ちてる? と間違うばいね。

ぽろさつ ちょい肌寒くなってきたから
デビィちゃん 抱っこして寝たいな。

| こ | 2016/09/03 06:47 | URL |

和室の布団だ!!!畳の上で寝たい〜
デヴィちゃんとおとしゃんの真似して、トドままもゴロリンしたいな。

↑ そうそう、おとしゃん、色白ね。
こちらも秋の気配ですよ。

| トドまま | 2016/09/03 13:16 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
涼しいんですけど、、、湿度に負けています(苦笑)
デヴィは今夜も布団を温めてくれています。
やれやれ、、、(苦笑)


こ さん
おとしゃんは色白では無いのですが
まあ もう サーファーでも無いし
子供も居ないので プールも行かないし、、、
日焼けしないから 色白に見えるのでしょうねえ(笑)
私のほうが 黒いかもしれない~散歩してるし~


トドままさん
畳の上は気持ち良いですよ~
でも 布団では無いのです、実は!
ブレスエアーと高反発マットです。
夏場のお昼寝はブレスエアーだけの方が快適です!

| BOSS母 | 2016/09/03 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT