PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


お詫び なんでしゅ、、、書き忘れていたので~

IMG_3488_convert_20160903203551.jpg

一昨日の写真 アタチじゃないの。 ディーン君でしたの~!

テヘペロ(笑)

本日もサボりでしゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

く~!

またしても・・・

おかしゃんもデヴィちゃんも
嘘吐くのが上手になってない~?

あ・・・嘘じゃないもんね。
書き忘れだもんね、あくまでも。
抜き打ち。

それにしたって・・・あんなポーズでは
わからないっす~。

| え | 2016/09/03 23:40 | URL |

やっぱりそうか (¬_¬)

見たことないゲージあるし
お耳がディーン君は シュッとなった
二等辺三角形
デビィちゃんは ちょい わん曲?
丸いっぽいんだよね〜

ん? 違う
と 思ったが この わしが間違うわけには
いかんのだ ( ̄ー ̄)

| こ | 2016/09/04 08:11 | URL |

たしかに、見たことないクレート。。。

おら、もう何も信じられないだ。
しょせん、金目でしょ。(イミフ)

| ぶうた | 2016/09/04 08:18 | URL | ≫ EDIT

クレートが、、、、、、、
やっぱりな。
でも、ディーン君は分からなかったわ。
やられた!!!!!

| トドまま | 2016/09/04 12:55 | URL |

セミの抜け殻みたいな、おとしゃん。

あれは本物だか?

おぶう地方では「わんず」って言うんだって
セミの抜け殻。

| taki | 2016/09/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
最近 なかなか写真が撮れなくてねえ~
ディーン君に助けてもらってるだよ(笑)
騙すつもりでもなく 
やっぱり 似てるってだけで 可愛いから
見てもらいたいしね~(笑)


こ さん
デヴィの写真では 見たこと無い物
たくさん写ってるから~
他所様で撮っていると そういうの よく入りこむしね。
ディーン君には尻尾があるよ!
デヴィのは すごく短い(苦笑)
この前の写真は たぶん尻尾見えないから、、、
おとしゃんでも わからないかも(笑)


ぶうたさん
イミフって 意味不明って事かしら?
若者言葉?
そっちで なんかあっただか
信じるものは救われる~とかは
ヒトの世界か?(笑)


トドままさん
MIXの似てる子に会うと 嬉しいのよねえ~
デヴィの場合は ほとんど似てる子に会えなかったので
ディーン君も もう我が子のように可愛いから
見せびらかしたい(笑)


takiさん
おとしゃん色白疑惑ですが、、、
カメラのおかげかも しれません(笑)
確かに 海にも行って無い 元サーファーですので
白いまま ですけどねえ(笑)

| BOSS母 | 2016/09/04 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT