PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水分補給

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3490_convert_20160904212820.jpg

休みの日 買い物に付き合った後 公園で遊んでましゅ。

まだまだ暑いので 途中で水分補給しましゅ!

IMG_3491_convert_20160904213005.jpg

持ち歩きの出来る 携帯ゼリーでしゅ!

[広告] VPS


お外では あまりお水を飲まないアタチ、、、

この携帯ゼリーは 重宝していましゅ。

IMG_3489_convert_20160903203508.jpg

美味しいのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

そっか、今はワンコ用でもそう言うのあるのね?
うちのママンも飲んでますよ。
今のはホント、よくできてて助かります。

最後の一枚、舌がぺろ~
美味しいって顔に現れてますよ。

| え | 2016/09/05 00:00 | URL |

お水の携帯ゼリーなんですか? 
それとも、スポーツドリンク系?
初めて知った~。

お手々からもらっていいね♪

| パールママ | 2016/09/05 01:18 | URL |

ワンコにも、そんな便利な物があるんだ。

ホントに、ペット関連は進歩したねぇ。

昔、猫缶なんて2種類しかなかったのに。

そんな環境なのに、捨てられる仔は無くならない。

おかしな話だ。

| taki | 2016/09/05 03:39 | URL | ≫ EDIT

日本のペット産業、すごい!!
ゼリーなら持ち運びも容易よね。
どんな形で売っているのかしら?

デヴィちゃんがパクパク食べるということは、お味もいいって事よね。
こちらは最高でも24度ぐらいになってきたけれど、日本は残暑あるから、
ワンコも水分いっぱい取らないなとね。

| トドまま | 2016/09/05 04:29 | URL |

デヴィちゃん、そのお顔は、水待ちのお顔じゃないだね。
それ、いいね~v-238
おら、外で飲めるようになったけど
これなら150%飲むだよ。

今日は35℃だよ

| ぶうた | 2016/09/05 08:10 | URL | ≫ EDIT

すごい (+_+)
本当に美味しそうだわ。
確かに デヴィちゃん あんまりお水飲まなかったよね。
今度 わしが  わしだけが あげたい。
絶対 あげたい。 

  ブヒッ  v-16

| こ | 2016/09/05 08:11 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
携帯用なので便利ですね~
デヴィも喜びますし。
便利グッズ 助かりますよね~


パールママさん
スポドリ風かな? クランベリー風味プラスらしいです。
結石とか怖いので お水 飲んで欲しいのですが
そんなに飲まないのですよね~
このゼリーと 牛乳は大好きなんです!


takiさん
ここ10年なのかなあ?5年なのかなあ?
急速に 変化があると思います。
夏用の洋服も実感しています。
このゼリーも 爺の介護時にあったらなあ~とか
思いますよ。


トドままさん
スティックのアルミパックなので
いつもカバンに入っています。
便利ですよ~ゼリーだから 手のひらで できるしね!(笑)


ぶうたさん
デヴィも外では飲めるんですけどねえ、、、
お水 大好き!って タイプでは無いようで
あまり飲まない。 なんで?
私は結石とかが怖いから たくさん飲んで
たくさん出して欲しいのに~(笑)


こ さん
次回は 水分補給を こさんに お願いします。
忘れてるかもしれないので
言ってね! ゼリー私!って(笑)

| BOSS母 | 2016/09/05 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT