PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父と娘の公園

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


動画を どうぞ~!

[広告] VPS


公園の遊具 っと いうか~

健康器具で 楽しく遊ぶ おとしゃん、、、

そして おとしゃんの足で 遊ぶアタチ、、、

気を抜くと、、、

ゴミ袋に近づいて~

[広告] VPS


おかしゃんに 呼び戻しされましゅ(笑)

IMG_3500_convert_20160905205743.jpg

おいで!苦手な子は 真似しないでくださいませ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさんの指導を片耳で聞くデヴィちゃん。カワイイですね〜o(^▽^)o

おばたんが話しかけたら、どっちのお耳で聞いてくれるかしら(笑)?

| みき | 2016/09/06 00:33 | URL |

おかしゃんのコマンドは
犬笛よりすごい!

そして、100分の1秒くらいで反応する
デヴィちゃんはもっとすごい!

いとも鮮やかに呼び戻し、呼ばれて戻る。

こう言う競技があったら
間違いなく金メダル級だと思う~!


おとしゃん、身軽で素敵。

| え | 2016/09/06 07:58 | URL |

デヴィちゃん、さすがだ
呼び戻しは大事!
命にかかわる!

なのに、おらは、動かない。。。
駐車場になら、戻るだよ。

| ぶうた | 2016/09/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

何気に ツボの動画 (*´▽`*)
おとしゃんの動き デヴィちゃんの動き
おかしゃんの掛け声
バラバラのようでいて しっかり「家族」って読み取れる。
深い動画じゃった。
人は これを 「幸せ」と呼ぶのだろう。

わし 今度 一人でやってみよっと。

 ( ;∀;)
悲しい  悲しすぎる。
誰か 止めて…

| こ | 2016/09/06 08:49 | URL |

止めないだよ。

だれも、幸せを止める権利はないだよ。

| ぶうた | 2016/09/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

止めるふりして

それ

背中押しちゃるけん

| え | 2016/09/06 12:10 | URL |

くるくる  くるくる


  トコトコトコ

 こちゃん おいでーーー


ばびゅーーーーーーーん

って 一人三役 悲しいだろう (。-`ω-)

みんなで やるべ。

| こ | 2016/09/06 12:17 | URL |

あ、ごっめ〜ん

ママンが呼んでるわ

またあとでね ( ^ω^ )

| え | 2016/09/06 12:21 | URL |


ひどい  ( ;∀;)   え さん…

あっ  おかしゃん ごめんなさいね。
幸せなブログを 不幸せなわしが荒らしてね~

もう お邪魔しないわ。


       明日までは… 

| こ | 2016/09/06 12:34 | URL |

何?この動画・・・
デヴィちゃん撮ってるのかと思いきや
おとしゃんの遊ぶ姿を撮ってるのか?と思うカメラの動き。
でも最後はやっぱりおとしゃんプッツリ切られて
走ってくる娘をカメラマンは追う・・・
楽しい休日のようで・・・

| ハイジ | 2016/09/06 13:08 | URL | ≫ EDIT

♪ すたいりーすたいりー ♪

見たことない、遊技だ。


シーソーの事、ぎったんばっこんて言ってただよ。

おとしゃんも呼び戻しされそうだ。v-12

| taki | 2016/09/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィは カワイイのが仕事なんです(親バカ)
そう教えています。 デヴィの仕事はカワイイ事。
カワイイって どうしたら言われる?って 考えてね~って(笑)


え さん
私とデヴィのおいでごっこ 素早くて 楽しいんですよ~
デヴィは おいで が 得意なんですよね。
得意なものは 伸ばしてあげないと~
時々 おいでして 褒めて 皆で喜んで~っと
アホ家族でしょう?(笑)


ぶうたさん
動かない! ストップのコマンドも大事よね!?
デヴィにも 車が来たから ストップ!とか
普通に散歩中にしますよ。
上手に出来ると デヴィが笑ってる(笑)


こ さん
休みの日の ちょっとの時間ですもの~
普段は一緒に遊べないから
デヴィと近所の公園でも 楽しいのよね。
目を離す事も無いけど、、、
呼べば来るし 今が1番 安心できるし
幸せなのかもしれないですねえ~(笑)


ハイジさん
年齢的に 私より先に逝くと思われる おとしゃんの
動画、、、載せとかないと(笑)
っと 言いながら~探して見るとは思えない私がいる(笑)
幸せ家族 なんですよ~(笑)


takiさん
おとしゃんは B型 なんですよ(笑)
呼べば来るかもしれないけど 呼ばないし~
思うままに 行動するのよ~
まあ 私も似てるけど、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2016/09/07 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT