PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日は お休みでしゅ!

IMG_3501_convert_20160906223957.jpg

また明日ね~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おっけ~!

閉店ガラガラ~っと

明天見~!

また明日ね。

| え | 2016/09/07 08:33 | URL |

ポチッとだけしといた。

昨日見たら7位だった。
目指せ ベスト5 だね。

 返事はいらないぜ~

 またな~ 

| こ | 2016/09/07 08:40 | URL |

んだ。おらも、がんばるだよ。

ガラガラガラ~

| ぶうた | 2016/09/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

幻ブログ、休業続いていますよ。

こうして、毎日、コンタクトできるだけでも嬉しくて、
元気をもらえます。

ポチッとで応援よ。

7位よ、ベストテンを思い出したわ。

休日はゆっくりしてね。

| トドまま | 2016/09/07 10:11 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
なんだか不思議と 忙しくてのお~
仕事はなんとか 頑張っとるのですが
デヴィやスマホゲームが疎か(笑)
まあ デヴィは 私のスマホゲームに
呆れてますけどねえ(笑)


こ さん
ポチ ありがとうです。
ポチの数で やる気が変わるのも事実。
多すぎると 怖いのも事実(笑)
期待されても 私 リーマンだしさあ~
朝いつもの時間に出勤して
帰宅するのが12時間後なんて 当たり前だし、
っで 面白いこと 書きたいし~って 思ってるので
ダメな時は 堂々とサボる!(笑)


ぶうたさん
そうだ~ ぶうたさんも がんばろう~!
若いんだから、、、(笑)


トドままさん
10年ぶりでしょうか? 私の歯に虫歯が見つかりまして~
3週間前から 歯医者さん通いで 
遠くには行けなくなっています。
来週 本物の詰め物 銀歯?
入れたら 終わりかなあ?
月に1度の クリーニングで見つかった虫歯です。
クリーニングの料金が 2000円弱なのに
歯の治療費は 700円ぐらい、、、
驚いた! 健康保険のシステムなのね~

| BOSS母 | 2016/09/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT