PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫干し

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


お天気の良い日に アタチの布団を虫干しされて~

[広告] VPS


布団に付きそう アタチも 虫干し(笑)

少し 暑かったでしゅ!


暑い日には カレーよね~!

IMG_3309_convert_20160907205424.jpg

今夜もサボり~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

サボってないじゃん!

さすがに暑かった?
でも、いやそうじゃないよね。
デヴィちゃんなら、インドに移住しても
やってけると思う。
でも、インドではお外をお散歩できないって
だから、引っ越さない方がいいね。

野良牛、野良豚、野良ヤギとか
いるそうです。

| え | 2016/09/07 23:44 | URL |

デヴィちゃん お布団に付き添って
あげてるんだ~ やさしいね
おかしゃん カレー好きですねぇ
こちらは田舎だからかしら 美味しいカレーって
無いのよね 家で作る ゴールデンカレーくらいかな

| りえ | 2016/09/08 09:42 | URL |

今度 ぽろさつ来たら
豊平峡温泉に インド人が作る カレー食べにいく?
温泉入らないで 食べるだけでもOKみたいだよ。

なんと ヨガ教室もやってるようだ。


デヴィちゃん 暑くないの?
おばちゃんなら ダメだわ。
ただでさえ 怠け者なのに もっと動かなくなるよ。

| こ | 2016/09/08 12:10 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
スリランカで 野良牛 よ~く見ていました。
でも野良牛なのに 体に暗号みたいなの 書いてあるのよねえ~
飼い主がいるらしいが 勝手に出歩いているみたい(笑)
インド、、、まだ行ってないんですよ~
痛恨の極みです(笑)


りえさん
インドカレーブログ状態だった事もあります(笑)
インドカレーが千葉では増殖してまして、、、
どんどん 増えてるんですよ~!
千葉にインドカレー食べに いかがですか?
ご案内しますよ~(笑)


こ さん
食べる! ネタになるもの。
北海道でもインドカレー アホだから(笑)
北インドのカレーかな? 南かな?
日本のカレーの9割以上が北だから
北だと思うけど。。。
南のカレーも美味しいのよ~!

| BOSS母 | 2016/09/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

お天気良いんですね~
暑いじゃない、キャンキャンって言ってほしかった~
次回はお願いします。
↓「デヴィちゃん、おいで!」に
びっくりしてPCをひっくり返しそうになりました・・・

| 松の実 | 2016/09/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

松の実さん ありがとうございます

お天気 良かったり 不安定だったり
いろいろですが、、、
NASAが予報したような酷暑では無かったです。
爺と過ごした最期の夏 暑かった~やっぱり。
連日35度でしたもの、、、
私の おいで!の ドスのきいた声に 驚かれました?(笑)

| BOSS母 | 2016/09/08 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT