PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元アウトレット

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが 靴が欲しい!って事で

久しぶりに 地元 幕張のアウトレットに来ました!

IMG_3523_convert_20160908184355.jpg

おかしゃんの 買い物は 超早いのでしゅ(笑)

靴を速攻買って 某ジーパン屋さんに入ったら

綿100パーセントの ジーパンを見つけたので 買って

裾上げを頼んだら、、、

「今日は 3点お買い上げですと 1点無料なんです~」っと

店員さんの甘い誘い(笑)

IMG_3526_convert_20160908184421.jpg

おとしゃんのジーパンと おかしゃんんも2本目のジーパンも お買い上げ(笑)

3本の裾上げに 約1時間 アウトレットをウロウロしながら

疲れちゃったので ホノルルコーヒーで お茶でしゅ。

コーヒー屋さんなのに おかしゃんは アイスティー(苦笑)

アタチは、、、

[広告] VPS


お水だけ!(怒)

この動画 お水飲むワンコの姿が大好きな emihanaさんの為に

頑張って撮影しましたので 続きます~(笑)


サボってばかりで ポチっと激減中~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ええ~っ?
と思ったけど

続くのね?
飲んでくれるのね?

・・・明日を待ちたいと思います。


酒々井のアウトレットには行かないんですか?
成田に行く時いつも、あ、ここアウトレット・・・
と、いつも思います。

| え | 2016/09/08 23:53 | URL |

おかしゃん、買い物が早いなんて尊敬するだよ。

デヴィちゃん、こんなとこじゃ飲まないだか?
おら、テーブルの上のコップの水
つい首を伸ばして飲んだだよ。氷もはいってただ。

| ぶうた | 2016/09/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

ワンコの お水の ピチャピチャ飲み
ガツガツ食べ   
なまら 好物。 (*´▽`*)

人間のクチャクチャ食べは まじ簡便だけどね~

あ~ ワンコってずるい!
何やっても 可愛いと言われる。

なんて  ずるい!なんて思ってもいないのに~ (笑)

| こ | 2016/09/09 12:20 | URL |

デヴィちゃん、今はお水の気分じゃなかったのね。
いいの、いいの。いい女は気分次第で動いても
許されるのよ(^^)v

ちなみにおばたんはさし出されたら何でも食べ・
呑みます。いや、飲みます(^^ゞ

| みき | 2016/09/09 20:16 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
酒々井にも たま~に行きますよ。
ただショッピングが好きじゃない私と
大好きなおとしゃん で 行くので
大変なんですよ。
私は買うものしか見ないし
おとしゃんは 全て見て歩くし(苦笑)


ぶうたさん 
私の買い物 超早いですよ!(笑)
ほぼ悩まない。 いるか いらないか。
欲しいか 欲しくないか。 
値段が見合っているか 高すぎないか?
っと 一瞬の判断で いるもの いらないもの 決めます。
最近悩んだのは デヴィのフルッタでしょうねえ、、、
色 どうしようか? サイズは?っで
結局2着 買ってしまったもの(笑)


こ さん
そういえば、、、ずるい!って 言わなくなったかも。
中年だからか? 
ずるい~!なんて 私が言っても 気持ち悪いよね(苦笑)
ワンコはズルいよ。
己の可愛さをアピールする技術を習得している。
見習わないと、、、老後の為に(笑)


みきさん
呑みます!私も(笑)
デヴィが我が家に来た頃 ワインを飲んで ビックリしました。
まあ デヴィの飲めるような所に グラスを置いた私が悪いのですが~
それからは 飲んでないかな? ワインとか アルコールは、、、
あの日 学習したのかも(笑)

| BOSS母 | 2016/09/09 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT