PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこく続く

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

昨日の続きでしゅ。

IMG_3524_convert_20160909204451.jpg

バックの高層ビルは ホテルでしゅ。

ニューオータニや 旧プリンス 左側はフランクスかな?

幕張なんかにホテル作って どうすんの?っと 若い頃のおかしゃんは

心配したそうでしゅ(笑)

どこも経営破綻していなく 営業しているので そこそこ儲かっているのでしょうね(笑)

さて 2本目の動画~

[広告] VPS


おとしゃんがデヴィちゃんのお水を飲んじゃう~!っと

慌てて 撮影を止めた おかしゃん(笑)

IMG_3533_convert_20160909204535.jpg

おとしゃんは 飲むフリをすれば アタチが飲むだろうと、、、

emihanaさんへの サービスアクションだったのでしゅ(笑)


しつこく 続く、、、(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ああ~っ!

と、悶えるオバハンひとり

おとしゃん、ご協力深く感謝申し上げます。

明日・・・?・・・ほんとに?

   (´-ω-`)

| え | 2016/09/09 23:48 | URL |

デビィちゃん おとしゃんのお腹で滑ってる
(^ ^)
なだらかな傾斜
高尾山ぐらいか?

次のブラタモリは 高尾山

おとしゃんが BOSSくん抱っこしてるのを
見て 心底 羨ましい
と 思った日を 思い出した。

いつの日も おとしゃんの抱っこは温かい。
おかしゃんま 偶には抱っこしてもらえば
( ̄+ー ̄)

| こ | 2016/09/10 06:46 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
遅くなりました、、、
本当だったしょ?(笑)


こ さん
おとしゃんのBOSS抱っこは 病院での待合室かな?
羨ましい? なぜに?(笑)
BOSSもデヴィも 確かに おとしゃん抱っこの方が
安心してるっぽい。
私だと多少緊張してたかも? そこか?
小太郎さんも 少しは緊張してたのかな?
私を抱っこなんかしたら デヴィがおとしゃんに噛み付くよ(笑)

| BOSS母 | 2016/09/11 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT