PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お水 飲んでる!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3534_convert_20160910210458.jpg

しつこく続いていましゅ(笑)

アタチの お水飲む姿、、、どうぞ ご覧下さいませ~!

[広告] VPS


IMG_3535_convert_20160910210520.jpg

淑女は お外で 大きな口を開けて 飲んだり食べたりしないものよ!っと

スカーレットのマミーは 言っていたはず、、、

見られちゃった、、、お水 飲むところ、、、

IMG_3529_convert_20160910210421.jpg

あ~大失敗!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんだけじゃなくて、
おとしゃんも大失敗?
乙女だから~

| ぶうた | 2016/09/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

うっほっほ~い!
見たもんね~!

デヴィちゃんの水飲み!

あ~、長い道のりでしたこと・・・

できればもっとたくさん飲んでほしかったけど
贅沢は申しませんことよ。
ぴちゃぴちゃっとお上品にほんの2、3口だけ飲んで
あとは知らん顔・・・のあなたは

まるで、アントワネットのよう~

「水道水がなければペリエを飲めばいいのに・・・」
それくらい言っても許されますわ・・・

おほほ・・・
と思ったら、最後の最後に大口をガバっと!

う~ん、惜しいですわねぇ・・・

| え | 2016/09/10 23:51 | URL |

そっか、淑女はお淑やかに水を飲むよね。
うちのトドももみじも淑女なのかな。
水分をしっかりとってと願う母の思いは届かずですよ。

もみじにはシリングで無理に飲ませて、逃げられています。
もう、夏も終わりだから、いっか。

ガブガブを水を飲む、大型ワンコちゃんの姿、羨ましいわ。
寝て飲んでいる姿、いいね。

| トドまま | 2016/09/11 01:23 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
おとしゃん大失敗だねえ、、、
歯並び悪いのがバレてる(笑)


え さん
デヴィがアントワネットなら~
オスカルは、、、やっぱ松の実さん?(笑)
お水がなければ ワインを飲むのは 私だけ?(笑)
今度また お水飲みに 挑戦しますね~!


トドままさん
もみじちゃん あまり飲まないの?
ご飯は手作りですか?手作り食で水分が多いと
あまり飲まなくて済むそうですよ~
体の大きさに合わせて 飲んでいるんだと思うのですが
大きいワンコは 飲んでいるようで
周りに飛ばしてる水も多いよ(笑)

| BOSS母 | 2016/09/11 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT